森の魔女講座「古代森の魔女の知恵と暮らし」とは?

森の魔女講座®「古代森の魔女の知恵と暮らし」は、2022年1月からスタートした新部門の講座です。

この講座では、毎月異なるテーマで古代森の魔女時代の風習を思い出し、人生や生活に取り入れ、心豊かに生きていくための知恵をお伝えしていきます。

 
🌿自然と調和して、心豊かに生きていきたい方
🌿森の魔女の四季の過ごし方を知り、四季毎の豊かなエネルギーを人生に取り入れたい方
🌿ハーブなど自然界の物に神秘のスピリットのエネルギーを宿した、自分だけの魔女クラフトを創ってみたい方
🌿神秘のエネルギーを感じ取り、自分で繋がれるようになりたい方
🌿妖精界やドラゴン王国など、様々な神秘の世界について知りたい方
🌿古代森の魔女が行っていた祝祭を楽しみたい方
🌿魔女時代の自分の記憶を思い出したい方

などにオススメの講座です☆彡

 
心地よい季節には、自然豊かな場所や海を訪れたいと考えています✨(コロナ感染拡大が落ち着いたタイミングで。)

また、この講座では、毎月20分程のTea Timeがありますコーヒーハーブティーとお菓子を頂きながら、皆でおしゃべりを楽しみましょう♡
ハーブティーのハーブに宿る精霊とエネルギーの解説書付きです。ハーブの精霊について知りたいことなど、Tea Time中にご質問くださいね。
 
お菓子とハーブには毎回魔法を宿してあるので、その魔法のミニ説明書もお付けしています。

毎回Ayanoからのお土産付きです♡


◆連続講座ではありませんので、お好きなタイミングでご受講いただけます。

◆2023年から不定期開催になります。
開催の場合、第3日曜日の10時~13時です。Zoom受講となります。(コロナ感染の状況を見て、対面で行う事もあります。遠方の方はZoomでご参加いただけます。)

◆参加費は25,000円です。

◆12カ月連続で受講された方には、最後に試験の様なものをご用意しております。この試験に合格すると、森の魔女認定が行われ、森の魔女認定のオーナメントが授与されます花束

そして、既に認定を受けている森の魔女が12カ月連続でこの講座を受講した場合、私が描いたはがきの半分サイズの魔法の絵(原画)をプレゼントさせて頂きます。(人間として魔女としてもっとレベルアップするために必要な魔法を宿して、プレゼントします。)


~この講座が気になる人の特徴~

 
~お申込みから受講までの流れは、以下リンクをご覧ください~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.