リクエスト開催受付中~「古代森の魔女の知恵と暮らし~妖精の家作り編~」

 
あなたは特別な魔法を使わずに、神秘の世界・神秘のスピリット達と簡単に繋がったり、話をする方法を知っていますか?

この講座では、特別な魔法を使わずに妖精と繋がる方法を学び、妖精の豊かなエネルギーを日常的に受け取る方法を学びます。

 
また、あなたの中にあらゆる神秘のスピリットと繋がる事のできる回路を開きます。

 


2022年から本格始動した「古代森の魔女の知恵と暮らし」講座は、2021年の11月・12月にイントロダクションとなる講座を開催しました。

~妖精の家作り編~は、記念すべき第1回目のイントロダクションとなった講座です。

 
森の魔女として大切な基本の心を学べることから、今回リクエスト開催という形で再開催する事を決定しました。

 
~古代森の魔女が行っていた妖精の家作り~

森の魔女講座®「古代森の魔女の知恵と暮らし」。記念すべき第1回目の講座では、”妖精の家”を作ります。

古代森の魔女達は妖精の家を様々な場所に作り、いつも妖精を招いていました。

森の魔女が妖精を招く理由は、

・妖精が好きだから、妖精と仲良くなりたい

・妖精と一緒に暮らしたい、妖精の事をもっと知りたい

・妖精に美しいものを見せてあげたい

・妖精に森の魔女の話をしたい、妖精と一緒に魔法を創りたい

・妖精と友達になりたい、妖精と一緒に素敵なお庭を作りたい

 
など、個々の森の魔女によって様々でしたが、その理由の根底には

妖精への純粋な”愛”がありました。

 
妖精への愛を込めて作った妖精の家には、必ず高波動の妖精が集まります。

反対に、自分のエゴに惑わされて作った妖精の家には、未熟な妖精が集まるようになり、あなたを混乱させた間違った方向へ導くメッセージを届けてきます。

妖精を含む神秘のスピリット達と繋がる上で大切な事私たちが神秘の世界と繋がる時に大切なことは、「一方的に繋がろうとしない事」です。

 
友人関係でもいえる事ですが、一方的にあなたが話しかけても、相手が心を開かなければ相手は自分の事を話してくれません。
神秘の世界にも同じことが言えます。あなたが一方的に繋がろうとしても、神秘の世界は心を開いてくれないのです。

 
 

またその様な状態で繋がろうとすると、その人の精神状態によっては”闇のエネルギー”と繋がってしまう事がありとても危険です。

一番重要なことは神秘の世界に敬意を払い、愛を持って接する事です。繋がるメソッドを学ぶことが重要なのではなく、「あなたの心」が重要なのです。
あなたが愛と敬意をもって神秘の世界に接すれば、神秘のスピリットと繋がる事は難しくありません。

 
あなたが一方的に繋がろうとする気持ちを手放し、愛をもって繋る意識を持てさえすれば、神秘の世界と容易に繋がることが出来るのです。

私自身チャネリングやリーディングの方法を過去学ぶ中で、どれもピンと来ず、まったく繋がる感覚が持てないことがありました。
でもそれは、この「心」の部分を教わることがなかったからだと後になって気づきました。

 
「神秘の世界に愛と敬意をもって接する。」これは、古代森の魔女の教えでもあります。

 
~妖精の家に妖精が住むと・・・~

愛を込めて作られた妖精の家には沢山の”高波動”の妖精が集まり、そのうち妖精がその家を気に入ると住んでくれるようになります。
妖精が住んでくれるようになると、妖精の明るいエネルギーに引き寄せられるように家や家庭に幸運が舞い降りたり、日々に小さな奇跡が起き続けるようになるでしょう。

 
古代森の魔女時代、妖精が集まる家はいつも笑顔が絶えず、妖精の様に明るく優しい魔女や人間が集まっていました。
大切な人との縁が永遠に繋がっていくよう妖精が助けてくれるので、人間関係が豊かになっていくのです。

 
また、妖精がいつもいる家は妖精の明るいエネルギーで守られ、悪意のあるエネルギーとは無縁です。妖精の放つ魔法の光は、家に住む人の生命力を目覚させ、生きる喜びを思い出させます。
妖精の家を作ることで、自分だけでなく家族にも喜びがもたらされるのです。妖精は一緒に住んでいる人や動物の健康や幸せも見守ってくれます。

 
お庭に妖精が住むようになると、お庭の植物や昆虫などの生き物が生き生きとした生命力に満ちていきます。

 
~森の魔女講座®「古代森の魔女の暮らしと知恵~妖精の家作り編~」について


妖精と一言に言っても、未熟な妖精から洗練された美しい波動の妖精まで、様々な妖精が存在します。

この講座では特に、妖精王室にいる妖精の様な、洗練された美しい波動の妖精が好む家を作る方法を学びます。


これは、私が古代に妖精の女王レイラーアから直々に教わった方法です。

妖精王室の妖精の様に高い波動の妖精は、通常のチャネリングの領域では繋がる事のできない特別な妖精であり、レイラーアの導きがないと人生において繋がる事のできない妖精です。

※妖精王室には、妖精の女王レイラーアの魔法創造を助けたり、とびきり美しい妖精魔法を創る妖精たちが住んでいます。

※妖精王室は、妖精の女王レイラーアによって”森羅万象のあらゆる美しさ” ”輝き”が集められ創造されました。


洗練された美しい波動の妖精は、ただ幸せなエネルギーを私たちにもたらしてくれるだけでなく、

私たちの心や価値観に美しい変化をもたらします。

この様な妖精が傍にいてくれる事が増えると、私たちの心も彼らの様な美しい波動へと変化していくのです。

 
<この講座の特徴>

今までチャネリングやリーディングを勉強したり練習しても、本当に繋がれているか確信が持てない、という感覚を感じたことはありませんか?今回の講座は、そんなあなたにとって、生まれて初めて「繋がった感覚」を体験できる講座になるでしょう。

また、魔法を今まで学んできた森の魔女にとっては、森の魔女にとって「魔法」がすべてなのではなく、日常の心の在り方生き方が善き魔女を創るという魔女の基本をおさらいするきっかけになるでしょう。改めて生き方を軌道修正したいと感じている方にもオススメです。

・通常のチャネリング領域では繋がる事のできない、妖精の中でも一番高い波動を持っている「妖精王室の妖精」に繋がる方法を学ぶことが出来ます。この妖精は森の魔女学校でしか繋がる事のできない妖精です。

・波動の高い妖精と日常的に繋がる事で、神秘のスピリットの世界と繋がる回路が開かれます。

・妖精の家作りを通して、妖精への愛を込めた家を作ることによって、妖精と愛で繋がり妖精のメッセージを受け取る力を開きます。

・高い波動の洗練された妖精を呼べるようになることで、自分の価値観や意識を洗練させ、より高いステージへ自分を成長させます。

・参加できる世界が他の人よりも多いという豊かさをもたらします。


<この講座で得られること>

・妖精と本当に繋がれているという「確信」を感覚を通して掴むことが出来ます。

・妖精と正しくつながる方法を学ぶことが出来ます。

・未熟な妖精と高波動の妖精の違いを知ることが出来ます。

・妖精の女王レイラーアの導きにより、チャネリングでは通常繋がる事のできない領域の「妖精王室にいる妖精達(高波動の妖精)や、その他の高波動の妖精」に繋がる事が出来る様になります。

・またそれによって、心や価値観が彼らの様な美しい波動へと変化していきます。

・妖精だけでなく他の神秘の存在からのメッセージをキャッチしやすくなります。

・普通に生きていたら受け取る事のできない、高波動の妖精達の洗練されたエネルギーを生きる力に変えて、豊かに生きる知恵を身に着けることが出来るようになります。

・妖精や妖精の女王レイラーアから見た”美しい心”とは何か知ることが出来ます。

・講座後も、妖精が住んでくれる”妖精の家”を作ることが出来る様になります。(人にプレゼントするのも◎)

・家や家庭に幸運が舞い降りたり、日々起きている小さな奇跡に気付けるようになります。

・家を悪意のあるエネルギーから守ることが出来る様になります。

・美しい心であろうという意識が育まれます。

講座概要

<講座内容>

・自己紹介Time、講座の受講目的を一人ずつシェア
・この講座の目的と、受講前の心構えについて
・古代森の魔女にとって妖精の家作りとは
・妖精の女王レイラーアと妖精王室の妖精
・妖精の女王レイラーア直伝、妖精の家づくりの方法

・妖精の家作りにおいて大切な心

・~心を整える誘導瞑想~

・シェアタイム
・妖精の家を作る
・11月のTea time(ハーブティーとお菓子付き)
・妖精が好むものについて

・~誘導瞑想・自分が作った妖精の家のエネルギーを感じる~

・シェアタイム

・妖精の家作りが教えてくれる知恵

・妖精の家がもたらす豊かさ

・~妖精の家を使った誘導瞑想~

妖精の家にやってきてくれた妖精とつながる

妖精の家と共に、今の自分の家の状態を感じる

妖精の家と共に、心を整える瞑想を行う
・シェアタイム

・今月のお土産について
・最後に

※内容は導きによって多少変更になる場合がございます

 
<開催方法>
Zoom(オンライン)

 
 
<開催可能日> 

現在、”リクエスト開催”を受付中です。
※マンツーマンまたはお子様と一緒の参加に限ります。

開催可能日は以下の通りです。
平日:9時~14時スタート
日曜日:9時または10時スタート


お子様(18歳未満)とのご参加も大歓迎です。その場合、お子様用の妖精のお家もプレゼントします♡
※お子様と参加の場合でも、受講費は一人分のお値段になります。

※誘導瞑想がありますので、小さいお子様がいらっしゃると集中できない場合があるかもしれません。その場合講座音声を録音し、講座後一人で改めて瞑想を行ってください。その際に出てきた不明点等はいつでもメールにて回答させて頂きます。

 

受講に関するお願い
※マンツーマンでの開催となりますため、講座終了後のアンケートの回答や作ったお家のお写真のご提供をお願いしております。
※終了時刻は通常の講座より早くなります。(約2時間~2時間半)

 

<参加費 >

25,000円

妖精の家キット、木工ボンド、ハーブティーとお菓子、お土産が含まれます。

※講座開催2~3日前までに、使用するキットなどをお送りします。(送料はかかりません)

海外の場合、別途送料を頂きます。(EMSでの発送)

 
<お申込み方法>

 
開催希望日の3週間前までに、ご希望の日時を第3希望までお知らせください。
以下お問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせフォームはコチラ

 

~Earth Healer Ayanoからのメッセージ~

私には5歳になる子供がいますが、子供がいるとどうしても自分の事が後回しになってしまうお母さんもいると思います。
そんなお母さんにとって、この講座が”自分の心を真剣に見つめられる癒しの時間”となったら・・・という想いもあります^^

この講座は、森の魔女の世界に興味がある初めての方からお久しぶりの方

そして普段魔法を学んでいる方まで全ての方にお勧めの講座です。楽しく妖精の家を作りながら、古代森の魔女の知恵や暮らしに触れていきましょう♡

 
<お申し込み後の流れ>
①お申込み後、5日以内のご入金をお願いいたします。
②ご入金確認のメールはお送りしておりません。予めご了承ください。

③ご入金確認後、3日以内に当日のご案内やお持ち物についてお知らせします。


 
<妖精の家キットに含まれるもの>

~お庭部分~

・妖精の扉用スタンド
・レースのカーテン

・フェンス

・苔の芝生
・”fairies welcome”のサイン X2

~妖精の扉~

 以下7つの木製パーツが入っています。

・扉のベース

・アーチ

・窓

・ちょうつがい x2

・ドアハンドル(2パーツになっています。ボンドでつけて使用します)

完成写真です

扉の一番上に書かれている文字は、エルフ語で「光」という意味です。

お庭の扉は開閉可能です。

※写真に写っている小物は付属しませんので、ご注意ください。

 
<サイズについて>

妖精の扉

高さ:13 cm 横14 cm

お庭の地面のサイズ

赤(縦): 14.6cm

緑(横): 15.3cm

蛍光ペンと比較

300mlのペットボトルと比較

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.