森羅万象と調和する生き方

神秘のスピリット達と話をしたり神秘の世界を訪れる度に、私達人間の生き方はいかに森羅万象からかけ離れているか気づかされます。
そして彼らはいつも、人間の悩みを聞くと不思議な様子です。森羅万象と調和して生きる彼らは、悩むという概念がないからです。
 
人間に悩みが多いのは、現実社会で生きる私たちの人間の生き方が、森羅万象からかけ離れているから・・・

森羅万象に調和し、森羅万象の流れに沿って生きていけたら、私達の心は幸福感で満たされ悩みは減っていきます。

 
でも、現実社会で色々なしがらみがある私たち人間にとって、森羅万象と調和して生きる事はとても難しいことです。
 
だからこそ私は森の魔女学校を通して、皆様が森羅万象の観点から物事を見れる様に・・・森羅万象と調和して生きていけるように、講座やセッション、アイテムを通してブロックを外す作業を行っています。
ブロックを外し、森羅万象の考え方が主軸になっていくことで、様々なしがらみに折り合いをつけて、たおやかに生きる事が出来るからです。

森の魔女講座「古代森の魔女の知恵と暮らしはまさに、現実社会での様々なしがらみに折り合いをつけながら、森羅万象と調和して生きる森の魔女になることを目的した講座であり、
今年はこの講座を開催出来て、本当に幸せでした。

・目の前の生活を大切にする
・儀式などを通して、一人心静かに瞑想する
・日常を楽しむコツを見つける
・自分を愛し、他者を愛する
・周りの人達や先祖、今の環境に自然と感謝できる生き方を育む
・目に見えないスピリット達との対話を楽しむ
・スピリット達のエネルギーを通してブロックを外す
・自分が創ったマジカルアイテムで、森羅万象と調和していく

など、森羅万象と調和して生きる上で大切なことが詰まった講座となり、
また、私自身も講座を通して大きな変容があり、森の魔女の創始者として成長させられる出来事が沢山起こりました。
 
この講座は2023年から不定期開催となりますが、いつも森羅万象の導きの元、その時々に必要となる講座やアイテムを出していきます。
来年も皆さんが森羅万象と調和した生き方を実現できるよう、森の魔女としてヒーラーとして楽しく活動していきます^^*


年末年始のお休み

12月26日(月)~1月4日(水)

この間頂きましたメールは1月5日以降にお返事させて頂きますこと、あらかじめご了承ください。

 

~体験入学受付中~


~妖精と正しく繋がる方法を知りたい方に向けた講座、リクエスト開催受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

 
~魔法アイテム発売中~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.