森の魔女学校 体験入学

妖精やドラゴンなどの神秘のスピリット、魔法などの”エネルギーを感じる力”を高める上で、最も大切な事。

それは、自分自身を感じることです。

 
自分の心を感じる力が育まれると、エネルギーを感じる力も成長していきます。

自分の心を感じるということは、心の光の部分も闇の部分も見つめていくという意味です。

ただ、闇を見る事には苦痛も伴う為、中々心を感じる勇気が出ない人も多いのではないでしょうか。

 
この体験入学では、あなたの「自分の心を感じる勇気」を育て、磨いていきます。

 
どんな時も自分の心をまっすぐに感じ、成長していこうという姿勢が、美しい神秘のエネルギーとあなたを繋げます。
神秘のエネルギーを感じる上で必要なのは「スキル」ではなく、あなたの心の在り方です。

 
決して、完璧であることを求められているわけではありません。
自分のすべてを感じる勇気をもって、前進しようという姿勢が、あなたと神秘のエネルギーを繋げます。

森の魔女学校®体験入学は、こんなあなたにオススメです。

・エネルギーや魔法を感じる力に自信がない。

・妖精やドラゴンなど、神秘のスピリットと繋がる力を育みたい。

・チャネリングやリーディングなど、スピリチュアルな能力を開花させたい。

・自分の本当の気持ちが分からなくなる時がある。

・人生を方向転換する為のアドバイスがほしい。

・エネルギーや魔法を感じられることの喜び、楽しさを体験したい。

 
 
<体験入学内容>

1.カウンセリング
体験入学に参加した理由、この体験入学で得たいこと。または、エネルギーを感じる上でお悩みの事、困っていることなどをお伺いします。

2.受講前の心構え

3.魔法で心を開くセレモニー

魔法の呪文を唱えて、あなたの心を開いていきましょう。

この魔法は、受講いただく方によって異なります。
(例:妖精の魔法、ユニコーンの魔法、精霊の魔法、ドラゴンの魔法・・・など)

4.今のあなたを感じる
あなたは今この瞬間に、森羅万象の一部として存在しています。
森羅万象の一部として存在するあなたを感じながら、心にある光と闇を感じましょう。

5.ワーク
4で感じた心にある光と闇について、いくつかの質問にお答え頂きます。

質問に答えることで、あなたの心の内側をより明確に認識することが出来ます。

6.魂が望む自分の姿を知る。

あなたの魂と繋がり、魂が望んでいるあなたの姿を感じましょう。

7.ワーク

6で魂が望む自分の姿について、いくつかの質問にお答え頂きます。

また、なりたい自分になるために出来る事について、メッセージをお届けします。

8.癒しの森を訪れる。

あなたと最もかかわりの深い神秘の存在が、メッセージやプレゼントを届けてくれます。

9.シェアタイム

神秘の存在から受け取ったメッセージをシェアしていただきます。

私が受け取ったメッセージもお伝えします。

~~~~~~~~~~~~~~~

 
魔法の誘導誘導瞑想を行いながら、あなたの心と体、エネルギーの状態に意識を向けたり、

あなたの魂が望む自分の姿を感じていきます。

自分自身を感じることで、自分の内側にある答えをご自身で見つけていきましょう。

また、講座でしか訪れることの出来ない「癒しの森」を訪れる体験は、とても神秘的で楽しい体験です♡

最後に森の中で、今のあなたと一番関わりの深い神秘のスピリットからメッセージをもらいましょう。

都度Ayanoからのメッセージも交えながら優しく進めていきますので、安心してご参加ください。・+*

 


体験入学は、プライベート講座です。

お一人様につき、1回のみ受講が可能です。

 
★お申込み頂いた時点で感じる感覚が開く魔法をかけます。(体験入学後、この魔法は解けます)

★魔法やエネルギーを感じる力を高める「魔法陣カード」のプレゼント付きです。(講座後、郵送にてお送りします。)

★宿題が出ます。内容は受講される方によって異なります。1か月後にメールにて宿題をご提出頂き、私からメールでフィードバックを行います。

★講座資料はZoomの画面にてシェアします。資料は講座終了後、宿題内容と共にPDFにてお送りします。

 
<受講費>

60分 7,500円(別途カウンセリング10分)

受講方法:Zoom(オンライン)になります。


お支払方法

銀行振込またはクレジット決済からお選びいただけます。

 
あなたも、森の魔女見習いを体験してみませんか?

※改めて基礎に戻りたいという、森の魔女のあなたもご受講いただけます。

 
<受付日時

平日 10時~16時

土日祝 10時~12時

※お申し込みは、ご希望日4日前から承ります。

(事前入金となります)

~~新年キャンペーン~~

1月中にお申込みいただくと、

2023年のあなたのラッキーカラー(2色)、ラッキーアイテム(3種類)を記載したミニカードをプレゼント♡
(魔法陣と一緒に、郵送にてお送りします。)

 
<お申込み方法>

ネットショップからお申込みをお願い致します。

※備考欄にご希望の日時(第3希望日まで)をご記載ください。

お申込み後、遅くとも3日以内に日時や詳細をご連絡いたします。(年末年始はお休みの為、1月5日以降の返信となります。)

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.