野生の勘を取り戻す

私達は大人になると、

生きるって何だろう、生きる意味って何だろう

と、色々と頭で考えて

 
思い悩んだり、意味が見い出せず苦しいと感じたりします。


 
赤ちゃんの時は、「野生の感覚」に従いながら

物を掴んだり、歩く事を覚えていきますが

 
それができる様になった大人は、「野生の感覚」を忘れて

頭で色々と考えるようになります。

 
でも、「生きる」ことは、頭で考えて意味を見い出したり

納得できる言葉に無理矢理当てはめるものではありません。

自分の「野生の感覚」に従いながら、心と体で感じて味わっていくものなのではないでしょうか。

 
 
私達は生きているだけで、地球とそして宇宙とつながっていて

 
あたたかい自然を感じる事が出来て

沢山の人とつながっていて

 
生きているだけで、喜んでくれる誰かがいて

生きるために、体中の臓器が動いて、血液が循環していて

それだけでもう既に凄い事なのです。

 

 
私は、自分の存在や人生に意味を見い出そうとしようとするあまり、自分自身を苦しめてしまっている人を

これまでヒーラーとして森の魔女として、沢山見てきました。

 
そして、かつての私もその一人でした。

 
それだけ皆自分の人生に真剣で、

自分の人生をよりよくしたいと思うからこそ、そのように苦しんでしまうことがあるのです。

 
でも、
 
大地と繋がり

自然に触れて

地球の美しさを日々感じ

 
自分がこの壮大な自然の一部である事を思い出していくと、

野性の感覚を少しずつ取り戻すことができます。

 
 
野性の感覚が戻ってくると

「生きる」ということを頭で考えるのではなく、”心と体”で感じられるようになり、

 
その感覚に身をゆだねていく事で、自分が今どんな動きをしたらよいのか

自分の世界をよりよいものに変えていく為にどうしたらよいのか
 
自分が持っている野生の感覚で、分かっていけるようになります。

~~~~~~~~~~~

 
私は長年妖精と繋がりを深めてきた中で、

妖精が私の「野生の勘」を取り戻す力を与えてくれた事を実感しています。

人間意識から離れ、妖精の意識に触れ続けていると。人間が本来もっている”野生の勘”が戻っていきます。

感覚が研ぎ澄まされ、五感が開き、第六感も目覚め、

何が自分にとって正しく何が間違っているのか、野生の勘で分かるようになっていくのです。

 
そしてその結果、他の神秘のスピリット達を繊細に感じ取る力も発達していきます。

 
妖精は私たち人間に”野生の勘”を取り戻す力を与えてくれます。

何故なら妖精は、自らの本能と感覚を絶対的に信頼し、自らの勘に基づき行動するスピリットだからです。

そのような特徴を持つ妖精と交流する人間は、自然と本来の自分を取り戻していく力が身についていきます。

 
私が神秘のスピリットたちと繋がるのが好きな理由の一つは、自分の野生の勘や感覚がどんどん研ぎ澄まされていくからです。

今お話したように妖精もその一つですが、日々神秘のスピリット達と交流していると、
私たち人間の野生の勘や感覚が開いていきます。

野生の勘や感覚を取り戻すという事は、言い変えれば森羅万象の流れに沿って生きるという事。
森羅万象の観点で、自分や世の中を見ること言う事です。

 
普段から妖精や神秘のスピリット達とつながりを深めながら、野生の勘を取り戻していきませんか?


年末年始のお休み

12月26日(月)~1月4日(水)

この間頂きましたメールは1月5日以降にお返事させて頂きますこと、あらかじめご了承ください。

 

~体験入学受付中~


~妖精と正しく繋がる方法を知りたい方に向けた講座、リクエスト開催受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

 
~魔法アイテム発売中~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.