妖精と話をする事が難しく感じているあなたへ

あなたは、「自分には特別な力なんてないから、妖精に繋がるなんて無理だわ。」と思っていませんか?
実は、過去の私も同じように考えていました。

 
心を病んでいた過去の私は、スピリチュアルな世界の存在自体を知りませんでしたし、まさか自分が今この様に皆さんに神秘の世界の事をお伝えするお仕事をすることになるなんて想像もしていませんでした。(過去の私が今の私を見たら、本当にびっくりすると思います^^)

 
もしあなたが、「今まで妖精に繋がれた事がないし、私にそんな力はない。」と感じているとしたら、それはあなたの責任ではありません。
 
ただ単に、正しく繋がる方法を知らなかっただけです。また、そもそも、「正しく繋がる」の概念を間違って捉えていた可能性もあります。

本来神秘の存在と繋がる事は、大変な事や難しいことではなく、楽しく心が豊かになる時間です。

楽しみながら純粋に妖精と仲良くなりたい、お話したい!という気持ちは、妖精に伝わります。
 

そんなあなたの気持ちにこたえる様に、妖精があなたに話しかけてくれるようになるのです。そしてその様に愛で繋がる事で、妖精からの豊かなエネルギーを受け取ることが出来るようになります^^*

 
他でもない私自身が全く妖精とお話しできなかったからこそ自身を持って言えます。
あなたに繋がりたい気持ちさえあれば、必ず妖精を感じることが出来ます^^

 
~同じように感じていた皆様からのメッセージ~

◆私は星座や数秘などの配置が物質主義的らしいので、アヤノさんの講座は不向きかと思ったのですが、どうしても気になり思いきって参加させて頂きました。講座の終盤、ふと自分の中にいかに多くの固定観念があるか気付かされました。 もう少し自由になりたいな、とも。とても満足です。
初めて精霊を感じることができて感動しました。


◆受ける前は「うかつに首を突っ込んではまずい」という思いがあったのですが、 
どこか、違う世界、自分がここにいて良いのか?という思いが、受けた後、自然に受け入れている。当たり前という感じ。恐れが抜け落ちました。


◆自分にふさわしい力を楽しく身につけられて満足です。「つながれなかったらどうしよう?」という不安もなく、スムーズにいけて、自分の世界が広がりました。


◆今まで別のアチューンメントをしてもらったことが何度かありましたが、アチューンメントに知識を教えてもらうだけだったので、繋がれているのか、ヒーリングできているのか、メッセージは受け取れているのかよくわからず自信がなく結局やらなくなり、その資格たちは、ペーパードライバー状態で活用できていませんでした。
あやのさんの講座は実践が多く、自分の感覚が思い過ごしじゃないんだ!とすごく自信がつきました。自分の力を信頼しようと思うことができました。


◆いつも、自分に湧いてくるものは、思い込みなんじゃないか、気のせいなんじゃないか、エゴなんじゃないかって思っていたけど、自分に浮かんできたメッセージや見えたものは信頼しようって思いました。(←これって私にとってすごく大きいです。今まで、誰になんて言われても自分を信頼することが、なかなかできませんでした。ごめんね私。)


 


あなたには森の魔女としての素質があります

今まで妖精や神秘のエネルギーと繋がれなかったのはあなたに原因があるのではなく、その方法を知らなかっただけです。また、なんとなくイメージだけで難しそうだと思っていたのではないでしょうか?

あなたが純粋に妖精と繋がりたい気持ちがある時点で、あなたは森の魔女としての素質があり、神秘の存在と繋がることが出来ます。
大切なのは「心」であって特別なスキルではないのです。


妖精への思いやりと愛、そして敬う心さえあれば、あなたは妖精と必ず対話できるようになりますよ^^


年末年始のお休み

12月26日(月)~1月4日(水)

この間頂きましたメールは1月5日以降にお返事させて頂きますこと、あらかじめご了承ください。

 

~体験入学受付中~


~妖精と正しく繋がる方法を知りたい方に向けた講座、リクエスト開催受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

 
~魔法アイテム発売中~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.