雲間草の精霊のメッセージ

.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+

あなたの本当の責任とは、人を助けたり世の中を変えることでなく
あなた自身がしっかりと確立している事です。
 
あなた自身が満たされ、自分の事を大好きでいる状態が

あなた自身を確立させていきます。
 


自分の思考や感情に振り回されないように、日々心に栄養を与え、育てていきましょう。
 

それが出来て初めて、あなたは人を助けることができるのです。
 
.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+

 


自分が満たされ、自分の事を好きでいるためには
自分自身の思考や感情に振り回されるのではなく、

感情を安定させて、思考をより高いレベルにもっていけるよう日々養っていく事が必要です。

自分を大好きになる為には、どうしたら良いのか
ということを意識してみてください^^
それが、あなたの思考や感情を養う事につながります。

ということが、精霊の意図したメッセージです。

 
自分を大好きでいるために、自分の思考や感情とどう付き合っていけばいいのか、どうコントロールしていけば良いのか・・・意識をむけてみてくださいね。
 

~体験入学受付中~


~妖精と正しく繋がる方法を知りたい方に向けた講座、リクエスト開催受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

 
~魔法アイテム発売中~


 

このコミュニティーでは今後、みなさんの投稿した植物の写真から、精霊につながってメッセージもお届けしていく予定です。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.