お金を集める魔法陣「ペルナの魔法」


この魔法陣には、女神ペルナのエネルギーが宿っています。


お金を集めるエネルギーを巻きおこす、強力な金運の魔法陣です。

 
古代森の魔女時代、私の他に数名の森の魔女だけが知っていた特別な魔法陣であり、魔法界から選ばれ、女神ペルナに認められた森の魔女しか使うことが出来きませんでした。

この魔法陣を通して、女神ペルナに繋がる事もできます。

森羅万象の観点からみて、人間にはそれぞれ、お金を集めやすいエネルギーフィールド(エネルギーの領域)が存在します。

そして、この領域に自分のエネルギーを同調させることが出来ると、沢山のお金を集める事が出来るようになります。

 
どの領域が自分と相性が良いのかは人それぞれ異なるため、自分と一番相性の良い領域と同調することが非常に重要です。

ペルナの魔法は持ち主にとって一番相性の良いエネルギーフィールドを探し、実際にそのエネルギー領域を現実に創りあげ、魔法陣を使う者と同調させることで

「徹底的にお金を集められる自分」でいられるエネルギーを形成します。

どんな場所で。どの様にして、どの様な分野で、どの様な方法で、どんな行動を起こすことでお金を集めることができるのか、インスピレーションとして届けてくれます。


この魔法に触れているだけでも、自分自身のエネルギーが一掃され、「お金を集められる自分」でいられるエネルギーを巻き起こすため、

自分自身の価値観や精神性、エネルギーも変化し、結果的に金運は上がり続けていきます。


ただし、あまりにもその領域と自分がかけ離れているときは、エネルギー当たりの様な事が起きる場合もあります。

この領域に慣れるまでは、自分の中からお金に対する思い込みやブロックが膿のようにでてくるため、一時的に不安な気持ちが沸き上がってくることもありますが、それも魔法の効果の一つです。


この魔法を使う者は、この不安定な気持ちも「お金を集められる自分になるためのイニシエーション」として捉え、楽しく魔法と付き合う事で、この魔法の力を100パーセント以上受け取ることができる様になります。
 

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.