女神ペルナの特別招待状③


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 
これまでのお話は、以下からご覧いただけます。

女神ペルナの特別招待状①

女神ペルナの招待状②


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* 


お金を集めやすい領域を訪れたあなたは、この領域にいるのがどんどん心地良くなっていきました。

しばらくすると、体の周りが光のヴェールで包まれ、その光のヴェールの中から精霊が現れました。

 
「人間がここに来たのは初めてです。

あなたに出逢えたことが、嬉しくてたまりません。」

 
精霊はそう、あなたに声を掛けました。精霊は、どんな姿をしているでしょうか?

この精霊は、

この領域を管理している精霊で、「ヴァスタ」と呼ばれています。

森羅万象の観点からみて、人間にはそれぞれ、お金を集めやすいエネルギーフィールド(エネルギーの領域)が存在します。

 
この領域に自分のエネルギーを同調させることが出来ると、沢山のお金を集める事が出来るようになります。

女神ペルナは、その人にとって一番相性の良いエネルギーフィールドを探し、そのエネルギーと本人を同調させることで、「徹底的にお金を集められる自分」でいられるエネルギーを巻き起こす事ができるのです。

 
そして精霊ヴァスタは、

「お金を集めやすいエネルギーフィールドを創造した、創造主」です。

 
このエネルギーフィールドは、一人一人の為に創られていて、どれ一つとして同じものはありません。

 
人間が生まれた瞬間から、一人一人にこのエネルギーフィールドが創造されますが、ほとんどの人がこの存在には気づいていません。

このエネルギーフィールドの存在に気づくには、女神ペルナに出逢うことが必要不可欠だからです。

「この場所を訪れることは、あなたにとって大いなるイニシエーションを意味します。

今からあなたに特別な呪文を授けるので、この呪文を唱えてください。」


 
精霊はそういうと、あなたに特別な呪文を授けました。

~続きは以下をクリックしてご覧ください

 
精霊はそういうと、あなたに特別な呪文を授けました。

~続きは以下をクリックしてご覧ください

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.