生命エネルギーを変える、強力な魔法アイテム


金運の女神ペルナの魔法のゴブレットは、
呪文を唱えることで、持ち主とって一番お金を集めやすいエネルギーフィールドを創り出します。

このエネルギーフィールドは、ゴブレットの周りに形成されると共に、

持ち主の「オーラ(生命エネルギー)」の中にも創り出されます。

 
一度呪文を唱えれば、このエネルギーフィールドが壊れる事はありません。

 
魔法によって自分自身の生命エネルギー内に”新たなエネルギー”が形成されるということは、自分自身のエネルギーが劇的に矯正されることを意味します。

 
自分自身のオーラ(生命エネルギー)の中に、お金を集めやすいエネルギーフィールドが創り出だされる事で、「お金を集める事」に対して、非常に強力な効果を発揮するのです。

ペルナの魔法の場合、「徹底的にお金を集められる自分」であるために、自分自身のお金に対する考え方、価値観、お金のブロック、精神性など・・・・

お金を集めるために弊害となるエネルギーや想いが一掃されていきます。

そして、それらのエネルギーが一掃されたとき、

何をしたらお金を集めることが出来るのか?自分にとって一番金運を上げる行動、場所、方法を魔法が感覚的に教えてくれる様になるので、自然と「お金を集めやすい行動」をするように変化していき、

徹底的な「金運体質」へと変化していきます。

 
ペルナの魔法のゴブレットは、魔法界が持ち主を選びますが、

それは「生命エネルギーに新しいエネルギーを創り出す」という、非常に強力で効果が強い魔法だからです。

 
魔法による変化を受け入れ、自分の人生をランクアップさせるためにお金を集める決意が出来る人は

このゴブレットを手にすることが出来るでしょう。

 
~ゴブレットは受注販売となります~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.