ペルナの魔法のゴブレット~使い方~

  

このゴブレットは、呪文を唱える事で魔法が発動します。

一度呪文を唱えれば、この魔法はゴブレットが壊れるまで持続します。

 
◆埃などが被らない様、ゴブレットはいつもピカピカの状態を保ちましょう。


◆飾る場所に決まりはありませんが、自分のサンクチュアリスペースに飾るのがおススメです。

出来るだけ綺麗な場所に飾るのが◎

 
◆自分にとって豊かさの象徴となるものと一緒に飾り、お金を集める事を意図したサンクチュアリを作るとより効果がUPします。

 
◆ゴブレットの近くに置いた物は、金運UPアイテムになります。

お財布を置いたり、いつも身に着けるアクセサリーなどを置くのがおススメです。(良く持ち歩く物、身に着ける物など。)

 
◆グリッドを作るのも◎

 
◆他の人が触れない様にしてください。

(間違って触られてしまった時は、指紋を拭き取れば問題ありません。)

◆瞑想で女神ペルナとつながる

ゴブレットを目の前に置き、付属の「女神ペルナと繋がる誘導瞑想 by Earth Healer Ayano」の音声を聴きながら、女神ペルナと繋がりましょう。

魔法の効果が増すと共に、お金に関するインスピレーションがもたらされます。

(金運体質になるために、どのような精神状態でいるとよいのか、今の自分の課題は何か、お金を集める為に今何をすべきなのかなど。)

 
また、ゴブレットにお金が溜まるビジョンを女神ペルナが見せてくれることで、今自分自身がどのくらいお金を集められる状態なのかが分かります。

ゴブレットからお金が溢れる位の状態になった時、現実にお金がたくさん集まる様になったと実感できるでしょう。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.