【魔法のゴブレット★オススメの使い方①】1日の感謝を振り返る

最近金運の女神ペルナから、魔法のゴブレットのおススメの使い方を新たに教えてもらいました。

今日はそのうちの1つをご紹介します。ゴブレットを既にお持ちの方は、是非試されてくださいね♪


【オススメの使い方①】1日の感謝を振り返る


1日の終わりに、1日の中で感謝したい事を紙に書いてゴブレットの中に入れましょう。

これを毎日続けると、あなたの”お金を集めやすいエネルギーフィールド”がより美しい波動へ洗練され拡大するとともに、感謝したい素敵な出来事が日常に増えていきます。


感謝したい素敵な出来事が増えてきたら、あなたの”お金を集めやすいエネルギーフィールド”が拡大している証拠です。
拡大されていくと今度は、「周りの人たちから感謝される自分である為に、自分には何が出来るのか?」を女神ペルナがメッセージを通して教えてくれるでしょう。

 
お金は美しいエネルギーを好みますが、感謝のエネルギーもその一つです。

森羅万象の観点から見て、感謝に意識を向け大切にしている人、そして感謝される行いをしている人の所に引き寄せられるのです。


※毎日続けていくと、感謝を書いた紙がゴブレットの中いっぱいになっていきますが、溢れる位いっぱいになるまでそのままにしましょう。
そしてゴブレットの中いっぱいになったら取り出して、読み返してみましょう。あなたの人生を彩る素敵な宝物は、いつもあなたの傍にある事に気付くことが出来るでしょう。


<金運の女神ペルナについて>

 
<魔法のゴブレット発売中>

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.