【魔法のゴブレット★オススメの使い方②】新年の目標を伝える


【オススメの使い方②】新年の目標を伝える

 
新年になりました。女神ペルナに会いに行き、新年のお金の目標を伝えましょう。

・毎月いくら必要か

・あなたはそのお金を使って何をしたいのか 

・お金を集められる自分であるために、今年はどんな自分を目指したいか

 
あなたのその考えの中に、改善した方が良い部分があったり、アドバイスがあればペルナが教えてくれます。また、今年のあり方についてメッセージも届けてくれるでしょう。(誘導瞑想の音声と共に、ペルナからメッセージをもらってください。

 
そして最後に、今のあなたのお金を集める領域がどのくらいなのか見せてもらってください。

その領域は、去年より大きくなっているでしょうか?大きくなくても、変化はありましたか?

 
以前このゴブレットは、以下の様な人にオススメだと書きました。

・自分の人生をランクアップさせるために、沢山のお金を集めたい方

・お金を集められる様になる為に、自分に起こる劇的な変化を受け入れられる方

・常に自分自身をレベルアップし続ける意欲がある人。

 
ペルナはあなたが何を望み、どのような志しをもっているのか見抜きます。

アンバランスな願いをもたない限りサポートしてくれるからこそ、いつもゴブレットの魔法にふさわしい自分であるように、今年も自分自身を磨いていきましょう✨

 
~ペルナのゴブレットをお持ちの方は、改めて使用方法で分からない点ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね〜

<金運の女神ペルナについて>

 
<魔法のゴブレット発売中>

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.