オレンジの精霊の魔法(色の精霊魔法⑨)

~オレンジの精霊の魔法~

魔法について 

~太陽の魔法~ 

ポジティブなエネルギーが無限に存在する「光の領域」へアクセスし、たくさんのポジティブエネルギーを集めてくれる魔法です。 

今の自分が受け取れるだけの光のヒーリングを受け取ることができるので、心身ともに満たされていきます。 

人の協力や導きを得ることもできます。

 

オレンジの精霊の性格  

この宇宙に存在する、ありとあらゆる神秘の存在たちが持つ「ポジティブなエネルギー」が集まって誕生した精霊です。 

「私にはできない、不可能だ」という思い込みや先入観を強い光で浄化し、その人が元々持っている勇気と自信を目覚めさせる力があります。 

 
オレンジが持つパワー 

喜びや明るさ、元気なエネルギーをもたらす色です。 

陽気でワクワクした気分、開放感を与えます。 

 

何の願いによって発生した魔法か?  

太陽神と繋がることで、「光の領域」へアクセスできることを発見した魔女が、”ポジティブなエネルギーをたくさん集めることで、運命を切り開いていくため”に作りました。 

 
オレンジの精霊のメッセージ  

運命を変えたいと願うのであれば、日々ポジティブなエネルギーに身を委ねましょう。 

ポジティブなエネルギーは、あなたにとって最善の人生を歩むための道筋を照らし、あなたが迷ったり道から外れそうになった時も、正しい方向へ軌道修正してくれます。  

 
<魔法の使い方>

主に、唱えて使う方法と物に宿す方法の2種類があります。

~たくさんのポジティブエネルギーを自分に集める時~

①唱えて使う

効果:

・たくさんのポジティブエネルギーを集める

・今の自分が受け取れるだけの光のヒーリングを受け取ることができるので、心身ともに満たされていく。 

・人の協力や導きを得ることができる。

・「私にはできない、不可能だ」という思い込みや先入観を強い光で浄化し、その人が元々持っている勇気と自信を目覚めさせる。

 
②物に使う

オススメアイテム:アクセサリー、バッグチャーム、鏡など。

いつも持ち歩くもので、頻繁に使う物、自分の目に付くもの。又は、周りから見ても目立つ物。

太陽をイメージさせる色が入っているもの、宝石、スワロフスキーなど美しく輝く物と相性が◎。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.