【魔法のゴブレット★オススメの使い方④】お金の不安を手放す

 
【オススメの使い方④】お金の不安を手放す

最近女神ペルナが、新たなゴブレットの使い方を教えてくれましたのでご紹介させていただきます。

 
お金に対する不安や心配を感じた時、またはもし不安があれば手放したい時・・・。

ゴブレットの中に、あなたの息をふーっと吹きかけましょう。

(気が済むまで何度も、息を吐きだすイメージで吹きかけてください。)

 
あなたが今無意識にまたは意識的に感じている「お金に対する不安」を、女神ペルナが昇華し、

その不安から解放されるために、あなたにどんな行動や心の在り方が求められているのか?をインスピレーションやメッセージを通して教えてくれます。

 
また、お金に対する不安や心配を作る原因となっているエネルギーに気付かせてくれます。

 
ペルナから受け取ったインスピレーションやメッセージを、すぐ行動に移すことでお金への不安となっている「根本原因」を自分でも理解でき、原因の解消へと導かれていくでしょう。・+*

 
自分が抱えているお金への不安に気づくことが、金運UPへの大きな一歩となります^^

 
★ゴブレットを持っているだけでも、ペルナがあなたのお金に対する不安を調整してくれますが、

この様に意識して行う事で魔法ともっと仲良くなり、ゴブレットの魔法の力をより使いこなす事が出来るようになります。



<金運の女神ペルナについて>

 
<魔法のゴブレット発売中>

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.