冥界巡礼の旅の記憶を忘れないために

冥界魔法講座~冥界巡礼の旅~は、森の魔女の皆様の人生の宝物の一つとなる、素晴らしい旅となるでしょう。


この美しい旅の軌跡をいつでも思い出す事が出来る様、参加者の皆様には「香水」をご用意していただきます。

そして講座に参加される時は、必ずこの香水を身に着けていただきます。

 

香りは何年も長く記憶に残るもの…

 

講座後もこの香りを身に着けたり、嗅ぐたびに、この冥界巡礼の旅を思い出して頂けたらと思っています。

香水には、私が事前にお送りする呪文を唱えていただき、ある魔法を宿します。

どんな魔法が宿るのか…こちらも楽しみにされていてくださいね。

 

★香水は、ご自身がピンときた香りをご用意ください★

 

冥界魔法講座〜冥界巡礼の旅〜のQ&Aリストを作りました。以下リンクからご覧頂けます。

https://ameblo.jp/heartful-moonreading/entry-12661912520.html

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.