妖精の女王レイラーアと妖精王~役割の違い~

妖精の女王レイラーアは、私たち森の魔女の中に存在する愛を「これこそが”あなたそのもの”なのですよ」と優しく微笑みながら見せてくれる存在です。

愛を与える事・愛を受け取ることへの拒絶や抵抗によって眠っていた、森の魔女”本来の力”を目覚めさせ、引き出す事を得意としています。

それによって、
今までずっと自分の中に存在していたのに、存在していることに気付かなった力
目覚めていたけれどうまく使いこなせていなかった力
怖くて目覚めることを拒否していた力
など、

森の魔女に本来備わっている魔力、人間として備わっている能力が確実に目を覚ましていきます。

妖精の女王レイラーアは、森の魔女を愛に目覚めさせることで、本来持っている力を引き出し
あなたが愛からブレない様、優しく見守ってくれる存在です。

 
反対に妖精王は、私達森の魔女が持っていない力にフォーカスします。
私たちが持っていない”未知の力”を分け与え、その力を使いこなせるよう私たちを導いてくれる存在です。

妖精王から力を分け与えられる者は、人生に成功を生み出すことが容易になります。妖精王から力を与えられるという事は、邪念などに惑わされることなく、前に直進し続ける気高く強い精神を養う事でもあるからです。

ただし妖精王は、心と行動が伴っている者にだけその力を分け与えます。

崇高な精神を持ちながら妖精界を統一している妖精王に、ごまかしは通用しません。一見優しい瞳の奥には、すべてを見透かす眼力があります。

 
自分の望みに真摯に向き合い、その実現のために努力を惜しみなく重ねることのできる精神の持ち主に、その未知なる力を与えてくれるのです。




レイラーアも妖精王も、どちらも森の魔女である私たちが今世においての役目を果たし、願いを叶えていく上で必要不可欠な存在ではありますが、

妖精の女王レイラーアは、私たちが本来もっている力を目覚めさせ、
妖精王は自らの望みに真摯に向き合う森の魔女だけに、未知なる力を与えるという異なる役割を持っているのです。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.