赤そばの花に現れたポータル

近所の畑では、ピンクの可愛いお花が満開です。

妖精がいっぱいで楽しいです^^

 
調べてみたら、このお花は赤そばのお花でした。「高嶺ルビー」という品種だそう。

 
今はまだピンクのお花ですが、寒くなればなるほど濃い赤に変化していくそうです^^

そばのお花は白いイメージですが、こんなかわいい色もあるなんて初めて知りました。

 
折角なので、このお花に宿る精霊とお話して、エネルギーを感じていたら、

夕日に照らされたお花の上に、異次元へのポータルが現れました。

 
このポータルの中に意識を向けると、幼い頃に両親にプールに連れて行ってもらった時の楽しい思い出や

冥界の森の魔女達と、冥界の植物を使って一緒にお菓子を作った時の楽しい記憶が蘇ってきました^^*
 

<赤そばの花のエネルギー>

大切な思い出を呼び起こしてくれる力があります。赤そばの花を見ていると、過去世や過去の大切な思い出がふと蘇ってくる方もいるかもしれません。

大切な人と一緒に赤そばの花を見ると、その人への愛を再認識する出来事があるでしょう。

 
また、夕日に照らされた赤そばの花には、大切な思い出へとアクセスできるポータルが現れます。

もしポータルが現れたら、意識をその中に向けてみましょう。

 
あなたの過去世や古代森の魔女時代、幼かった頃の大切な思い出が沢山心に溢れてくるでしょう。

 
妖精も沢山いますし、しばらくここを訪れて大切な思い出をもっと思い出し、素敵な時間を過ごしたいと思います♡

 

~体験入学受付中~


~妖精と正しく繋がる方法を知りたい方に向けた講座、リクエスト開催受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

 
~魔法アイテム発売中~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.