ドラゴンの魔法の絵①メロムシヲの魔法

ドラゴン王国の祝典2022限定 
ドラゴンの魔法の絵


この絵に描かれているドラゴンは、ドラゴン・メロムシヲです。

※この記事で紹介している絵は、お使いの機器によって色の見え方が異なる場合がございます。予めご了承ください。



~ドラゴン・メロムシヲについては、以下リンクをご覧ください~

https://earthhealerayano.com/2022/09/20/dragonmeromushiwo/

 
メロムシヲは私達魔女や人間たちに、「精霊たちと協力して生きる事の大切さ」を伝え、思い出させる役割を持っています。

それはメロムシヲが、”古代森の魔女に、魔女としての原点を思い出させる”という使命を持ったドラゴンであるからです。


メロムシヲが伝えたい魔女としての原点とは、「精霊と協力して生きる事」です。


※この様に、特定の魔女の流派をサポートする使命を持ったドラゴンは複数存在します。どれだけその魔女の流派がドラゴンとの親交が深いかによって、このようなドラゴンが誕生する確率が高くなるのです。

~~~~~~~~~~~

 
精霊達と協力して生きる事は、古代から魔女、シャーマンや一部人間たちの間で当たり前のように行われてきたことです。

彼らは精霊と関わり、共に協力して生きる事で、自分の命の本質、森羅万象に存在するあらゆる生命の本質に触れていました。
何故なら精霊は、あらゆる生命の本質を理解している存在であるからです。

 
植物を植える時、料理をする時、新しく家を建てる時、仕事をするとき、魔法を使う時・・・
森の魔女達は、精霊たちに助言や協力を求めました。
そして、精霊達を癒す事にも協力していました。そのように生きる事で日々を楽しく、豊かに暮らすことが出来たのです。


そして、精霊に感謝し共に生きる事で、自分の中心軸が定まっていくのを感じていました。

中心軸が定まる事で自分の意識が拡大し、あらゆる出来事を丁寧に見極められるようになり、
自分の夢や目標にかなった行動へと導かれていたのです。

~~~~~~~~~~~~~

精霊は私達が霊的成長をする上で欠かせない存在であり、そして精霊もまた、私たち人間や魔女と関わる事で成長していくことができます。
精霊たちは、人間や魔女の生き方に触れ、必要とされれば助けになることで、精霊として成長することが出来るからです。

現代において精霊たちの存在がほとんどの人に忘れられてしまい、それによって目の前の事にしか目がいかず、中心軸が定まりにくい、物質主義の社会になってしまいました。

しかし2020年からまた、あらゆるものの中に神聖な存在=精霊が宿っていることを思い出す時代が訪れています。
精霊と人間、魔女がまた協力して生きる時代が、やって来たのです。


ドラゴン・メロムシヲの魔法の絵について


この絵には、ドラゴン・メロムシヲの魔法が宿っています。

今回メロムシヲと共に魔法を現代版に変換し、魔法のシンボルを創造しました。

古代では水が綺麗な場所にしか発動しなかったこの魔法ですが、現代版にレベルアップしたことで、水が綺麗な場所以外にも魔法が発動されるようになっています。

※魔法のシンボルは絵の中心に描かれています。

~~~~~~~~~~~~~~

この絵に惹かれる人は、このドラゴンの様に地球に存在するあらゆる植物、そして自然界を愛する心優しい方です。

 
過去世において精霊達と共に生き、魔女や巫女、シャーマンの記憶が魂に刻まれている方もいるでしょう。過去世のあなたにとって、精霊に毎朝感謝を伝える事、精霊を召喚する儀式は当たり前の様に行っていたことです。

 
この絵の持ち主になるという事は、あなたが精霊達を敬い、感謝し、そして共に生きる事を選ぶということです。

それは、精霊を真剣に理解するという事でもあります。

 
通常このドラゴンは人間を守護することはありませんが、この絵の持ち主であるあなたが助けを求めたら、すぐにやってきてくれます。

 
人間として魔女として、中心軸からブレずに生きる為のアドバイスや、

精霊を理解するために、精霊と共に生きるために必要なあらゆる叡智、あなたが取るべき行動を教えてくれます。

この絵に描かれた魔法のシンボルは、常に魔法が発動している状態なので、

絵を眺めてることでインスピレーションが湧いてきたり、過去世であなたが得た精霊に関する情報や知恵が自然と蘇って来ることもあるでしょう。



このドラゴンは古代から現在にかけて、長い間魔女と人間を見てきました。

そして地球に、「精霊たちと協力し生きる事の大切さを伝承する」役割を持っているからこそ、この絵の持ち主であるあなたにも、精霊達と協力して生きる事の大切さを地球に広げていってほしいと願っています。

この絵の持ち主へのキーワード

・魔女狩りの傷をいやす

・精霊の役に立ち、精霊に助けてもらいながら、お互いを支えないながら共に生きる

・新たに生まれ変わる

・地球の万物の美しさを自分の栄養にして生きる

・人生観が大きく広がる

・意識の拡大

・精霊と共に生きる=豊かに生きるという事

・精霊の意識を養う

・精霊の視点で見る

~~~~~~~~~~~~~~

 
魔法に込められた願い

時代が移り変わっても、どんな時代がやってきても、精霊達と共に生きる喜びを忘れないで・・・という、メロムシヲと古代森の魔女の願いが込められています。


ドラゴン・メロムシヲからのメッセージ


古代において魔女も人間も、当たり前の様に精霊たちと協力し共に生きる時代がありました。
しかしその様な生き方は、新しい時代を迎えるたびに忘れられ、人間と精霊の距離はどんどん離れています。

人間にとって精霊達と協力して生きる事は、人生の質を上げる事、人生を豊かにする上で欠かせないことです。

精霊達を敬い、共に生きる事で人間は霊的に進化していくことが出来るからです。

 
精霊たちと共に生きる事で、あなたの中心が定まり、意識が拡大していきます。
あらゆる万物に深い感謝の念が育まれ、人生観が大きくなっていきます。

人間はよく精霊と共に生きる事を、「現実から逃避する事」と捉えますが、それは違います。
精霊に敬意と感謝を持ちながら共に生きる事が出来る人は、今目の前の現実を捉え、地に足を付けることが出来るのです。

そして人間としての意識を超え、あなたの意識は無限に広がっていきます。


魔法の絵の効果

・あれこれ頭で考えてしまう時、頭をリラックスさせ沈静化する。

・感情的になりすぎているときに、気持ちを落ち着かせる。

・生活と感情が安定する生き方へ導く。

・現実世界にしっかり足を付けながら、意識を拡大せる。

・精霊と親しんでいたために迫害を受けたり、魔女狩りを受けた記憶を癒す。

・精霊達と共に自分が出来る事は何か?その答えと導いていく。

・目の前のことにとらわれて走り回りそうになったら、

・現状をきめ細かく見分ける力を育む。

・目標にかなった行動がとれるよう、インスピレーションを届ける。

・本能的に神聖なエネルギーを察知する直感を取り戻す。



~この魔法は、純粋な心の持ち主に発動します。自分の利益ばかり考えている人が持つと魔法が発動しないのでご注意ください~

魔法の絵の販売価格

48,000円(送料込み)

★魔法の解説書
★このドラゴンの性質や特徴の説明書
★メロムシヲとの記憶を思い出す誘導瞑想音声
★ドラゴン・メロムシヲを召喚する儀式(5日間)の方法(誘導瞑想音声付き)
→この儀式はいつでも行えます
★儀式の不明点や質問にお答えする、フォローアップ付き

絵の動画はコチラからご覧いただけます。


額のサイズ: 25 X 25cm
額の色:写真ではグレーっぽく見えますが、額の色はグレーっぽいグリーンになります。

※壁に飾るタイプの額です

※マットにゴールドの面金加工が施されています

メロムシヲは魔法を使う時、首のあたりに呪文が浮かび上がるので、絵にも呪文が書かれています。

<発送について>
※ご入金後、発送まで5日ほどお時間を頂いております。(土日祝を除く)
発送時にメールにてお知らせします。

<ご購入前に必ずお読みください>
お使いのパソコン、携帯などの電子機器によって、絵の色味や明るさの見え方が異なります。あらかじめご了承ください。

絵の動画はコチラからご覧いただけます。

お申込み方法

森の魔女SHOPからご購入をお願いします。
※銀行振込、クレジット決済が可能です。

森の魔女SHOPはコチラ

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.