誕生日に受け取ったメッセージ

こんにちは^^

突然ですが、私は毎年誕生日を迎えるたびに、自分のエネルギーが一掃され新たに生まれ変わるような感覚があります。
神秘のスピリット達も祝福してくれて、いつも素敵なメッセージを届けてくれるのです。

そして先日の誕生日は、今年に入ってからずっと受け取っていたメッセージが”確信”となるようなメッセージをもらいました。

 


それは、今の私のアースヒーラーとしての使命は、「多くの人の”森羅万象と繋がる回路”を開くこと」であるという事です。

 
本来、森羅万象からすべての人間に、豊かになるためのエネルギーが注がれています。
このエネルギーは「森羅万象と繋がる回路」を通じて全ての人に平等に注がれ、特定の人にだけ多く注がれたり、少ない事もありません。
 
しかし、受け取る人間側に準備が出来ていなかったり、ブロックがあって届かなかったり・・・
そんなエネルギーが存在するわけないと、神秘のエネルギーの存在自体を受け入れていないと

回路は詰まってしまい、森羅万象から注がれる豊かなエネルギーを受け取れないのです。


 
森羅万象から注がれる豊かなエネルギーを受け取れる人は、古代に比べて少なくなってしまいました。

古代にその様な存在について説いていた、魔女や巫女、シャーマンなどの存在が、現代社会にはほとんどいないのも影響しているでしょう。

 
ですので、現代の人間のほとんどは、森羅万象と繋がる回路が閉じてしまっています。

 
「あなたには人々の回路を開く力があります。
閉じてしまった回路を開き、万物に存在する神秘のエネルギーについて説きなさい。

多くの人の回路を開く術を見つけ、彼らを物質的・肉体的な世界の概念から解放するのです。

森羅万象からこのようなメッセージを誕生日に受け取った私は、今年に入ってからチャリスの井戸の精霊や他の神秘のスピリット達から似たようなメッセージを受け取っていたので
やっぱり今私が力を注ぐべき事は、これなんだ!という確信を持つことが出来ました。

 
先日スタートした「神秘と繋がるレッスン」も、直接的には書いていませんが、森羅万象と繋がる回路を開いていくことを目的としています。

 
そして、今年に入ってからずっとチャリスの井戸の精霊に形にしてほしいと言われていたことを、遂に4月の新月に形にすることになりました。
こちらはまた追って、お知らせします^^

 
ヒーラーとして森の魔女として、森羅万象や神秘のスピリット達に導かれたことをしっかり形にして世に出す事が、私の役目です。
それに大きなプレッシャーや責任をいつも感じていますが、それでも私はやはり、神秘のスピリット達と共にこの地球をより良くしていけるお仕事ができることが、とても幸せです*^^*

 

~新メニューのお知らせ~

 

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3-2.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0800080015194327387.png


~魔法アイテム発売中~

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

森の魔女学校®. All rights reserved.