ピンクの精霊魔法の振り返り

最近下着を新調しました。

私は新しく何かを始めようと思った時、エネルギーの変わり目に下着を新調することが多いです。
 
新しい下着を身に着けると背筋が伸びて、清々しい気持ちになるからです。


そして毎回必ず、新しい下着にピンクの精霊魔法をかけます。

この魔法は毎日確実に身に着ける物に宿したいので、必然と下着に宿すことが多いのです。

ピンクの精霊の魔法は、古代森の魔女時代、相手の気持ちや考えが分からないことが原因で起きる争いを防ぐために作られた魔法です。
自分の魅力で自然と相手の心を開くことが意図されています。 

 

~ピンクの精霊については、以下からご覧いただけます~


私はピンクの精霊魔法を、「すべてに愛を持って接する気持ち」からブレない為に使う事が多いです。 
 
愛からブレない精神を育むことを助け、自分から発する愛によって周りの人と仲良くなることを助けてくれる魔法でもあるからです。

自分の中にある愛が周りの人や地球に広がっていきます様に・・・という願いを込めながら使ったり、愛を込めて使う事で魔法がしっかり働くのを感じられます。

また、人の気持ちを疑って疑心暗鬼になっている時に使うのもオススメです。

 
相手の気持ちや考えが分からないことが原因で起きる争いは、そもそも愛が不足していることによって起こります。

愛からブレずにいられたら・・・
相手の気持ちや考えを尊重し、相手の立場に立って考えることが出来るのなら、争いを避けることが出来るのです。

 
ピンクの精霊の様にいつも純粋な愛を発しながら、愛を広げていく生き方は
とても美しく幸せなことだな・・・と思います^^


——————–

ピンクの精霊の魔法は、古代森の魔女時代、相手の気持ちや考えが分からないことが原因で起きる争いを防ぐために作られた魔法です。
自分の魅力で自然と相手の心を開くことが意図されています。 

——————–

 

~ピンクの精霊については、以下からご覧いただけます~

 
色の精霊魔法とは?

色の精霊魔法はもともと、初代森の魔女が創った”森の魔女の知恵や教え”が直接込められた魔法です。 
 
魔法を通して”森の魔女として必要な知恵・教え” ”森の魔女に求められる心の在り方”を学ぶことができるので、魔法を使う度に古代森の魔女の知恵を受け取っている様な感覚を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 
色の精霊とは?

古代森の魔女は、自然界に存在する様々な色を通して、それぞれの色に宿る精霊達と交信していました。
願いを実現する為、色の精霊に相談し、その力を借りながら願望実現の魔法を創っていたのです。

その魔法の力は非常に強力で、多くの森の魔女たちの願いを叶えてきました。

 
色に宿る精霊は、願いを実現する為に必要となる様々な森羅万象のエネルギーを集め、魔法にすることが得意です。色は自然界のあらゆる場所に存在するからこそ、多種多様なエネルギーを集めることが出来ます。

 


 
~新メニューのお知らせ~

 

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3-2.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0800080015194327387.png


~魔法アイテム発売中~

 

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

森の魔女学校®. All rights reserved.