Happy New Year 2023

皆様、こんにちは^^

そして、新年あけましておめでとうございます。
2023年が皆様にとって、笑顔溢れる心豊かな1年となります様に。・+*

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


私は今日から仕事始めだったので、いつものお気に入りの場所で新年の瞑想をしました。(この場所での瞑想は、新年初です)

お休み中はずっと息子につきっきりで中々静かな時間が取れなかったのですが、
自然の中で太陽の光を浴びながら、水のせせらぎや鳥の鳴き声を聞きながら行う瞑想は、とても心地よかったです^^

私は自然の中での瞑想が一番心地よく、日常の中で心豊かになれる時間の一つです。
 

いつも自然の中での瞑想のお供に、妖精人形と森の魔女人形
そして、スターローズクォーツのパラドアを連れていきます。


美しいスカルのパラドア♡

日光浴中の妖精人形と森の魔女人形♡


ホワイトガーデンクォーツのスフィアも^^
この子は小さくて持ち歩きやすいので、お出かけするときはいつも鞄にいます。

~~~~~~~~~~~~~~~
昨年は私にとって、自分自身を見つめ直す年でした。
流産という悲しい出来事もあり、沢山泣きました。

でも今の私はその出来事も含め、大きな学びがある素晴らしい1年だったと感じています。

 
魔法を扱ったりエネルギーを扱う仕事をしていると、人生に沢山のレッスンが起こります。
毎回私がヒーラーとして魔女としてふさわしい生き方をしているのか試され、足りない部分は補うよう促されます。
そのレッスンは時に厳しく辛いものですが、それを一つ一つ丁寧にクリアするたびに、私は自分がより心豊かな人間になっていくのを感じています。


2023年は更に自分自身を磨いて、アースヒーラーとして森の魔女として、そして一人の人間として、恥じない生き方をしていきたいです。
そして引き続き、私の使命である地球の癒しそして地球に住む人々の心が豊かになるお手伝いをしていきます。

~体験入学受付中~


~妖精と正しく繋がる方法を知りたい方に向けた講座、リクエスト開催受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

 
~魔法アイテム発売中~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.