【SOLD OUT】魔法の絵~妖精の女王レイラーアと満月のしずく~

今日は2023年初めての満月です。

今日はそんな満月にふさわしい、魔法の絵の持ち主を募集します。


妖精の女王レイラ―アにとってふっくら丸い満月は、生きとし生けるものを優しく包み込み、育むパワーで満ちたりた・・・母性の象徴です。

 
レイラーアは、そんな「”満月の光から零れるしずく”を集める魔法」をあなたのために作りました。このしずくには、あなたの母性を解き放つパワーが宿っています。

※レイラーアによると、満月には母性を目覚めさせる強力なパワーが宿っているそうです。

~一番上にあるのが満月で、その満月のしずくを集める魔法のエネルギーが中心に描かれています~

 
この絵の持ち主は、内なる母性のエネルギーで自分自身、周りの人、そして社会や地球を変えていく力を持っている人です。
その様な力を発揮して生きていく為に、心を愛と思いやりで満たし、愛と思いやりに基づいた行動をしていけるよう・・・
この魔法の絵は元々あなたの中にある母性を目覚めさせ、更に美しく成長させることを助けます。

自分を含め全ての人を子供の様に慈しみ、見守り、育てていくような・・・そんな目線で万物を見れるよう、母性エネルギーの基盤の形成も助けてくれるでしょう。

母性は誰しもの中に存在するものですが、母性を解放させながら人生を歩んだとき、
あなたは周りの人も自分自身も、そして地球さえも豊かにすることが出来る存在になります。

この絵と共にあなたの母性を守り、育て、どんどん研ぎ澄ませ、大きく成長させていってください。

~レイラーアからのメッセージ~

満月には内なる母性に気付かせ、母性を解き放つパワーがあります。私は満月から、特に母性を解き放つエネルギーだけを抽出する魔法を作りました。

この満月のエネルギーを浴びて、あなたの中にある最も美しい部分”母性”を解き放ちましょう。

 
母性は全ての人の中に眠る、強く純粋な美しいエネルギーです。
母性という誰かを守り育てる力はあなたの強さとなって、あなた自身を守り育てる力、周りの人を守り育てる力、そして地球・森羅万象を守り育てる力へと進化していきます。

 
母性は優しいだけでなく、強いものです。ぶつかり合う事、戦う事が強さなのではなく、柔軟に曲がる心、優しさと思いやり、争いを放棄することが強さなのです。

今の地球に必要に最も必要な力”母性”をあなた自身が発して、地球に母性を注げるあなたであってください。


母性を解き放つには、まずあなたの中にある母性を感じる事から始まります。

そのためにはまず、心を愛と思いやりで満たし、愛と思いやりに基づいた行動をしていきましょう。その様な心と行動は、あなたの中にある母性を感じる力を研ぎ澄まします。そして、いつしかあなたの母性が解き放たれ、外側へその母性の光を放っていくことが出来るのです。

 
母性が失われると、あなたの心は表面的な世界、物質に向き
母性が育まれるほど、あなたの心は心の内側にある世界、心の豊かさを育むことに向いていきます。

そのことをいつも忘れずにいてくださいね。

~この絵の使い方~

この絵にはレイラーアの魔法が宿っていますが、満月の夜にもっとも強いパワーを発します。その為、毎月満月の夜にこの絵を眺めながら瞑想するのがオススメです。

満月の夜に絵を胸に当てて・・・約5分間(それ以上でも◎)静かに深呼吸を繰り返しながら、心に湧きがって来る思いや感覚を味わってください。
初めのうちは何も感じられなくても、毎月瞑想を行ううちに母性に関する気づきやインスピレーションが降りてくるでしょう。


満月の日に瞑想を行えば行うほど、あなたの母性が目覚め、解き放たれていくので、是非毎月忘れずに瞑想してくださいね。・+*真剣に瞑想する程、効果が現れます。

愛と思いやりの心を忘れないために、あなたの中にある母性を眠りから目覚めさせるために、
日常的に眺めたり、サンクチュアリに飾ったり、瞑想するのもオススメです。

この絵と対話するたびに、あなたはあなたの中にある美しさにも気づかされていくでしょう。

◆絵の大きさ:横14.7 X 縦17.8cm

◆絵の画像について:お使いのモニターの設定、照明等の環境により実際の色味と異なる場合がございます。 予めご了承ください。


<販売価格>
13,600円
額装されていない、紙の状態でお送りします。

 
<発送予定日について>

ご入金確認後、3日以内に発送いたします。(土日祝を除く)
 

<発送方法
レターパックプラス(対面受け取り)で発送します。
 

<ご購入方法>
ネットショップからご購入ください。
※銀行入金またはカード決済が可

~体験入学受付中~


~妖精と正しく繋がる方法を知りたい方に向けた講座、リクエスト開催受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

 
~魔法アイテム発売中~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.