芽吹きの季節

芽吹きの季節になりました。

我が家の花壇も、植物達が芽吹き始めています。・+*


冬の間、成長がなだらかだったワイルドストロベリーは、
太陽を浴びて生命力が高まっているのを感じます。

いつも食べ頃になる直前に蟻さんたちに食べられてしまうので、今度こそ食べられる前に収穫したいものです(笑)

 
冬の間あまり動かなかったメダカたちは、
少しずつ活動的になり、食欲が出てきた様です。


私はこの冬から春になるまでの間に、徐々に芽吹いていく植物達を見るのが好きです*^^*


寒さと暖かさの繰り返しを体験しながら芽吹いていく植物を見ると、勇気をもらえるからです。
植物達も頑張って芽吹いているから、私も頑張ろう!という気持ちになれるのです。

 
植物はそれぞれの季節を通して、いつも私を元気づけてくれます。
だから私はこんなにも植物を愛し、植物の精霊やエネルギーの事を知り続けたいと思うのです^^

 
~体験入学受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3-2.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0800080015194327387.png

 
~魔法アイテム発売中~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.