人を介して届けられる精霊のメッセージ

おはようございます。
昨日はバレンタインでしたね♪ 私は今年のバレンタインは、夫と息子の為にチョコレートポップコーンを作ってみました。(手作りは久しぶりです)

我が家はいつもポップコーンの種のストックがあるのですが(息子の為にストックしています)、夫は甘いポップコーンが大好きなので、大好きなチョコレートのポップコーンを手作りで味わってほしかったのです。

とても簡単に作れますが、手作りの物をプレゼントするって、こちらも幸せな気持ちになれますよね^^*

 
~息子の保育園のお友達や先生には、ハートの折り紙を作って…後ろに息子の絵を描いて渡しました♡~

 
 
そして昨日はなんと、私自身にもチョコレートのプレゼントがやって来ました^^

森の魔女(森の魔女学校の生徒様)からバレンタインのチョコレートが届いたのです!

 
思いがけないプレゼントに嬉しくてそれだけでもう胸がいっぱいだったのですが
頂いた愛溢れるメッセージカードを読んで、目頭が熱くなりました。

森の魔女の皆さんは、本当に心が豊かで愛に溢れている人が多くて・・・
私は教える立場ではありますが、いつも私自身、皆さんから沢山の事を教えて頂いています。
私も~さんのこんな素敵な所を真似したい!と思う事が、いっぱいあるのです^^* 



今回も頂いたメッセージを読んで、~さんって何て豊かな人なんだろう・・・と思ったと同時に、

生徒様の文章に込められた愛や想いに、精霊からの私へのエールも乗っているのを感じました。

「あなたの森の魔女の活動を応援しているよ。あなたが発信しているメッセージは、必要な人たちに届いているよ。」

メッセージを読んだ後、そんな言葉が浮かんできたからです。

あぁこれは、精霊から私へのエールだ・・・と、気づきました。



この様に精霊は、私達に人間を介してメッセージを届けてくれることがあります。

あなたに届けたいメッセージを、誰か(人)を通して届けてくれるのです。

ですので私達はいつも、自分に対して届けられる言葉にきちんと耳を傾ける必要があります。
しっかり聞かないと、精霊からのメッセージを聞き逃してしまうかもしれないからです。

(私の経験上、後になってあの言葉って精霊からのメッセージだったのでは・・・と気づくこともあります。)


人を介して届けられる精霊のメッセージは、あなたが愛と感謝に意識を向けることで、自然と気づけるようになっていきます。
引き続き、愛と感謝に意識を向けていってくださいね^^*


~体験入学受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3-2.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0800080015194327387.png

 
~魔法アイテム発売中~

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

森の魔女学校®. All rights reserved.