レッスン5 星の妖精ムッソのマジカルオーナメント作り

今日は、「星の妖精ムッソ」のエネルギーを込めた、マジカルオーナメント作り レッスン5です。

今回は最後のレッスンになります。

  
~これまでのレッスン~

~~~~~~~~~~~~~

レッスン5「宿題


前回のレッスンでは、オーナメントにムッソのエネルギーを宿しました。
最後のレッスンでは、レッスン2の質問の答えオーナメントに伝えましょう。

★あなたの願いや想いが、森羅万象の観点から見て純粋なものであれば、あなたの想いが実る様ムッソがサポートしてくれます。

 

~レッスン2の質問~

あなたは今年、どんな豊かな体験をしたいですか?

あなたがより良い人間になるために、より豊かに進化していく為に、今年はどんな体験をしたいですか?また、どんなレッスンや気づきが自分に必要だと思いますか?

 

あなたにとって、どんな家が心地よいですか?
あなたの家は今心地よいですか?もっと心地よい家にするためには、何が必要だと思いますか?

 



【宿題】

以下の質問に真剣にご回答頂き、お問い合わせフォームまたはメールアドレスまでに
①質問の回答
②作ったオーナメントの写真


をお送りいただいた方に、
・あなたの豊かな家作りに必要な物
・豊かな家作りに必要なエネルギー
・豊かな体験を集めてくれる色やアイテム

をメールにてお伝えします。

回答期限は、2023年2月16日(木)です。

※これ以降に宿題を提出いただいてもお答えできません。予めご了承ください。

~宿題の質問~

質問1 ムッソからどんなエネルギーを感じましたか?


質問2 ムッソはどんな事に喜びを感じる妖精だと思いますか?

質問3 あなたがより良い人間になるために、より豊かに進化していく為に、今年はどんな体験をしたいですか?また、どんなレッスンや気づきが自分に必要だと思いますか?

質問4 あなたにとって、どんな家が心地よいですか?

レッスンを最後まで受けられた方は、是非宿題もご提出くださいね♪
妖精ムッソと共に、2023年は豊かな体験を沢山集め、実り豊かな1年を過ごしましょう。+*

~体験入学受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3-2.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0800080015194327387.png

 
~魔法アイテム発売中~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.