レッスン2★星の妖精ムッソのマジカルオーナメント作り

皆様こんにちは^^

今日は、「星の妖精ムッソ」のエネルギーを込めた、マジカルオーナメント作り レッスン2です。

~レッスン1はこちら~



このマジカルオーナメントは、今年1年間、家に豊かな体験を集める為に作ります。

今日はレッスン2「家に豊かな体験を集めるとは?&星型のオーナメントを作る」です。

~~~~~~~~~~~~


レッスン2「家に豊かな体験を集めるとは?星型のオーナメントを作る」

初めに~家に豊かな体験を集めるとは~
 

”家に豊かな体験を集める”という言葉には、
「森羅万象に存在するあらゆる豊かなエネルギーを家に集め、その家に暮らす人たちがより豊かになる為の体験を日常にもたらす。」という意味が込められています。


自分自身ではなく「家に豊かな体験を集めること」のメリットは、家を豊かなエネルギーに進化させることで、そこに暮らす自分自身や家族のエネルギーも豊かなものへ進化していくことです。

特に、
・外側の世界にばかり意識が向いて、自分の心に意識が向きづらい方
・家のエネルギーが良くない状態である事で、本来自分の中にある豊かさを集める力が閉じてしまっている方
・家をもっと心地よい空間にしたい方
・自分と家族を豊か体質にしたい方
・家の居心地があまり良くない、家にいても休まらない方
・同居家族などが悩みや問題を抱えている方


などは、自分自身に豊かなエネルギーを集めるのはもちろん大切でありながら、
家に豊かな体験を集めることで家のエネルギーだけでなく、自分自身のエネルギー、そして同居家族のエネルギーさえも進化させていくことが出来ます。


自分や家族がもっと豊かな体験を集めれるようになる為に、豊かな価値観を持つ豊かな体質へと進化していく為には、家を豊かにしていくことが必要不可欠であるのです。

 
あなたは今年、どんな豊かな体験をしたいですか?

あなたがより良い人間になるために、より豊かに進化していく為に、今年はどんな体験をしたいですか?また、どんなレッスンや気づきが自分に必要だと思いますか?
思いつくままメモしてください。
 

あなたにとって、どんな家が心地よいですか?

あなたの家は今心地よいですか?もっと心地よい家にするためには、何が必要だと思いますか?
思いつくままメモしてください。

 

星型のオーナメント作り

<準備する物>

・木の枝5本
・麻紐
・紐またはリボン(オーナメントを吊るす用)
・スワロフスキー(なくても◎)
お好みでスワロフスキーもつけると、サンキャッチャーにもなります。


①写真の様に木の枝を5本星型に並べ、交わる部分を麻ひもで結びます。
(私は全部で8か所紐で結んでいます)

②てっぺんにお好みのリボン又はひもなどを付けて、吊るせるようにします。

③サンキャッチャーを用意された方は、サンキャッチャーもぶらさげましょう。

次回は実際に星の妖精ムッソと繋がり、ムッソについて理解を深め仲良くなっていきます。
(瞑想音声付き)

 
レッスン3は、来週の木曜か金曜日頃に更新されます。どうぞ、お楽しみに・・・♡

 

~持ち主募集中~

~体験入学受付中~


~妖精と正しく繋がる方法を知りたい方に向けた講座、リクエスト開催受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

 
~魔法アイテム発売中~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.