レッスン3★星の妖精ムッソのマジカルオーナメント作り

皆様こんにちは^^

今日は、「星の妖精ムッソ」のエネルギーを込めた、マジカルオーナメント作り レッスン3です。

 
~レッスン1はこちら~

~レッスン2はこちら~


このマジカルオーナメントは、今年1年間、家に豊かな体験を集める為に作ります。

今日はレッスン3「星の妖精ムッソと繋がる」です。

~~~~~~~~~~~~


レッスン3「星の妖精ムッソと繋がる

 
<星の妖精ムッソとは>

星の妖精ムッソは、妖精界の空に沢山の星を生み出せる妖精です。

ムッソの創る星は妖精達の為に創られていて、「妖精たちが日常を通して、あらゆる豊かな体験ができますように・・・。」というムッソの願いが込められています。そしてこの星には、

魂を成長させる”あらゆる豊かな体験”を取りこぼす事無く集める、力強いパワー」が宿っています。

 
ムッソにとっての豊かな体験とは、魂を成長させる体験の事なのです。

 
 
ムッソが創る星は妖精界の新年にのみ誕生し、妖精たちはその星を家に飾ったり身に着けることで、豊かな体験を集める風習があります。
ムッソが創る星は妖精界の新年のほんのわずかな時間しか存在しないため、妖精達は新年になるとすぐにムッソの星を集めます。忘れっぽい妖精は、集めることを忘れてしまう事もある様です。


ムッソの創る星に宿るエネルギーは、次の新年まで有効です。その為妖精たちは、新年を迎えるたびにムッソの星を集める事を心待ちにしていました。・+*

また、古代森の魔女達は妖精たちのこの慣習を真似し、新年にムッソの星を家に飾るようになりました。(もちろん、ムッソと仲良くなったからこそ、これが可能になりました)

 
ムッソが創る星そのものは妖精界にしか存在せず、地上に持ってくることは出来ません。その為、古代森の魔女は新年になるとムッソを召喚し、自分が用意した星飾りにムッソのエネルギーを宿してもらっていたのです。
皆この行事がとても楽しみで、今年はどんな星飾りを用意しようかな?とワクワク心待ちにしたものです^^

 
 
※妖精は常に進化していくスピリットです。妖精は自分の体験を通して、より進化した妖精になったり、別の神秘のスピリットに進化することがあります。人間と同じように、様々な体験を通して進化していく存在なのです。

※妖精界は人間界と違って、新年が明確に決まっていません。新年がいつで、何回あるかはその時の妖精界の状況によって変わります。

 
<星の妖精ムッソと繋がるシンボル

今回、星の妖精ムッソと繋がる事を助けるシンボルをムッソと共に創りました。印刷してお使いください。

ムッソのような神秘の存在と繋がる事に慣れていない方、誘導瞑想や瞑想に慣れていない方も、このシンボルがある事でムッソと繋がる感覚が研ぎ澄まされ、神秘のエネルギーを感じやすくなります。


※このシンボルに宿るエネルギーの有効期限はありません。一度印刷したら、宿っているエネルギーが消える事はありません。
ただし、森羅万象に反する願いの為に使おうとすると、エネルギーが無効化されます。


★このシンボルを印刷して、空いているところにあなたの名前を書いてください。
そして、ムッソと繋がる瞑想時にご使用ください。

★シンボルは商用利用不可、個人利用は可能です。何度印刷しても◎

★また、このシンボルを印刷して、レッスン2で作ったオーナメントに飾りましょう。その場合、名前は書かなくて大丈夫です。
飾り方は自由です。(私は印刷した紙を型紙に貼り付け、紐をつけてオーナメントに垂らしています。)

<星の妖精ムッソと繋がる誘導瞑想>
準備する物
・ムッソのシンボルを印刷した紙
・誘導瞑想の音声
⇒Google drive上に保存しています。こちらからダウンロードできます。

 
誘導瞑想の音声に従って、ムッソと繋がりましょう。この時、誰もいない静かな環境で行ってください。
また、誘導瞑想中はシンボルを印刷した紙をハートチャクラ(胸の中心)に当てましょう。

★誘導瞑想中感じたこと、気づいたことはメモしておきましょう。

★途中ムッソに、マジカルオーナメント作りのレッスンに参加した理由を伝える場面がありますので、伝えられる様事前に理由をまとめておきましょう。
 

誘導瞑想を行ったら、以下質問に答えてください。

質問1 ムッソからどんなエネルギーを感じましたか?


質問2 あなたはムッソにどんな印象を持ちましたか?

 

※エネルギーの感じ方には個人差があり、特に初めての方はエネルギーを感じるのが難しく感じるかもしれません。その場合、何度もこの誘導瞑想を行ってみてください。
何度も繰り返す度に、エネルギーを感じる感覚が開き、少しずつムッソのエネルギーを感じることが出来る様になっていきます。

※誘導瞑想は何度行っても大丈夫です。ムッソと仲良くなりたい方は、次のレッスンまで毎日行うのもオススメです。

※森羅万象に反した意図や願いを持って繋がろうとすると、ムッソと繋がれませんのでご注意ください。


次のレッスンは、来週後半に更新予定です。・+*

 
~持ち主募集中~

~体験入学受付中~


~妖精と正しく繋がる方法を知りたい方に向けた講座、リクエスト開催受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

 
~魔法アイテム発売中~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.