レッスン4 星の妖精ムッソのマジカルオーナメント作り

こんにちは^^

こんにちは、あっという間に2月も9日目となりました。

先週は鼻声のため、ムッソのレッスンをお届けするのを見送らせて頂きました。その分、今日明日と続けてレッスンをお届けします。・+*

~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、「星の妖精ムッソ」のエネルギーを込めた、マジカルオーナメント作り レッスン4です。

今日のレッスンでは、星の妖精ムッソのエネルギーをオーナメントに宿します。

  
~これまでのレッスン~

~~~~~~~~~~~~~

レッスン4「星の妖精ムッソのエネルギーをオーナメントに宿す

前回のレッスンで、星の妖精ムッソと少し仲良くなれたでしょうか?

今回のレッスンでは、あなたが作ったオーナメントに星の妖精ムッソのエネルギーを宿してもらいます。

<準備する物>
・あなたが作ったオーナメント
・誘導瞑想の音声
⇒Google drive上に保存しています。→コチラからダウンロード可能です

 
誘導瞑想の音声に従って、ムッソにオーナメントにエネルギーを宿してもらいましょう。この時、誰もいない静かな環境で行ってください。
ムッソに感謝の気持ちを伝える事を忘れずにいてくださいね。・+*

~誘導瞑想中感じたこと、気づいたことはメモしておきましょう~


誘導瞑想を行ったら、以下質問に答えてください。

質問1 ムッソが注ぐエネルギーから、どんな感覚を感じましたか?


質問2 エネルギーを注いでもらっている間、どんなイメージや思いが浮かび上がってきましたか?


星の妖精ムッソが宿してくれたエネルギーについて
あなたが1年を通して豊かな体験を集められる様、ムッソはムッソが持つ神秘のエネルギーを宿してくれました。
この神秘のエネルギーには、以下の効果があります。

・豊かな家作りに必要なエネルギーを集める。
・あなたとあなたの家族にとって豊かな体験を家に集める。
・豊かさを遠ざける思考を浄化する。
・家に住む人の心と体のエネルギーを整える。
・豊かさを遠ざけるエネルギーから家を守る。
・家に住む人の活力と行動力をUPする。

家の中の人が一番集まる場所(リビングなど)にオーナメントを飾ると、上記のエネルギーの効果が発揮されます。是非、飾ってくださいね♪


明日でこのレッスンは最後になります。どうぞお楽しみに・・・・★

~体験入学受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3-2.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0800080015194327387.png

 
~魔法アイテム発売中~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.