11年を共にしているウンベラータ

我が家のリビングには、大きなウンベラータがいます。
私が人生で初めてヒーリングを学んだ11年前にお迎えした、とても思い入れのある子です。


初めてお迎えした頃はよくこのウンベラータに金粉が出ていました。
金粉を通して、植物には本当に精霊や妖精が宿っているのだという事を、ウンベラータの妖精が教えてくれていたのです。

自宅サロンをしていた時は、いつもこのウンベラータが生徒の皆様やお客様を見守ってくれると共に、
私が神秘のスピリット達と更に仲良くなるきっかけをくれた子です。



私の魔女部屋は2階にあるので夏はとても暑く、植物が弱ってしまうので・・・残念ながらウンベラータを含む観葉植物は全てリビングに置いていますが、
いつもウンベラータを見るたびに思い出します。


ヒーリングを初めて学んだ時のワクワクした気持ち、植物の精霊や妖精達と初めて話をした時の不思議さととワクワクが混ざった感覚を・・・。

このウンベラータはいつまでも、ヒーラーとしての初心に返らせてくれる大切な存在なのです^^

 
~持ち主募集中~

~体験入学受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3-2.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0800080015194327387.png

 
~魔法アイテム発売中~

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o1080060814784980766.webp


Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.