魔女として生きるバランス

今日から3月が始まりました。
木々から新芽が出始め、あたたかい春が待ち遠しく感じます。


あなたは3月をどの様に過ごしたいですか?^^

 
私は今月から森の魔女日記で、これまで伝授した魔法を少しずつ振り返っていきたいと思っています。

~~~~~~~~~~~~~
 
古代森の魔女達はいつも自然界と共に生き、神秘のスピリット達をいつも傍に感じながら生きていました。

逆に現代の森の魔女は、お仕事があって室内にずっといたり、中々休める時間が無かったりと、様々なしがらみがある環境で生きている方が多いかと思います。

 
生活するためには働いてお金を得る必要があり、それは人間として生きる上で必要不可欠なことの一つです。

 
お仕事中心の毎日で疲れて、中々瞑想する時間が取れないこともあるでしょう。
毎日自然と触れ合う時間を取るのは、中々難しい時もあるでしょう。

でも、それがイコール魔女失格になることは絶対にありません。



働くことは社会への貢献であり、
それを日々繰り返しているあなたは既に、大きな事を成し遂げています。
そんなあなたを褒め、優しく労わってあげてください。
 

毎日沢山自然界に触れ合えなくても、
働きながらあなたが魔女になれる瞬間を見つけていけば良いのです。

 
通勤時にみかける木々や植物に意識を向ける
夜の5分間だけ瞑想して癒しの森を訪れる

仕事中こっそり魔法を使う
休憩時間に3分だけ瞑想する

休みの日に自然界を訪れる
休みの日は魔女の儀式を行ったり、魔女のクラフトを作ってみる・・・

あなたはどんな瞬間にも、魔女になることが出来ます。



そうやって、あなたが魔女として生きれる瞬間を少しずつ日常に散りばめ
あなたにとって最善の魔女として生きるバランスを見つけていけたら

日々の忙しさや緊張にもまれながらも、あなたは魔女であり続けることが出来ます。

 
休みの日は魔女になる時間!と、思い切り魔女になる日を楽しむのも良いですよね^^

 
あなたが魔女として生きる最善のバランスを、見つけていきましょう。・+*


~体験入学受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3-2.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0800080015194327387.png

 
~魔法アイテム発売中~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.