2020年に伝授したリレの魔法

先日、森の魔女から嬉しいご報告がありました。+*

 
2020年から妖精界の入り口を創る魔法「リレ」をずっと使っていた場所に、大きな変化があったとのことです。

 
その場所は美しい泉や公園があるのに、全然人が集まらず人気がない場所だったそうです。
 
ここにリレの魔法をかけ、鎖の魔法陣を使ったところ・・・何十年も手が加えられていない場所だったのにもかかわらず、最近美しい泉にアクセスできる階段が作られ始めたそうです。

この変化は決して偶然ではなく、魔法について自信になったとおっしゃっていました^^


「最近になり、別の公園にリレの魔法を使いましたが(更新)その時には、公園とゆうのは、皆の思い出が沢山蓄積されていて凄い場所なんだなと感じて、

人々の成長や発展を願うとゆうインスピレーションがあり、リレの魔法がやっと本当に身になってきているように感じました。」

 

素敵なインスピレーションと気づきですね^^
 
私も公園にリレの魔法をよく使いますが、同じようなインスピレーションを受け取ることがあります。公園にこの魔法をかけることで、来る人達皆を妖精たちの光が導いているのが見えるからです。・+*

  

 
~私はよく持ち歩く石や、大好きな川にもリレの魔法をかけています^^*~

 
妖精界の入り口を創る魔法「リレ」

この魔法は、2020年に開催した「レイラーアの地球を癒す講座」で伝授した魔法の一つです。

この魔法をかけた場所や物に妖精界の入り口が出来て、妖精たちの愛が沢山流れ込んできます。

妖精界の入り口がある場所を訪れる人、入り口が近くにある人は、より愛を受け取り、愛を与えながら生きていけるよう進化していきます^^

 
いつも訪れる場所はもちろんのこと、気が淀んでいる場所に魔法をかけるのもオススメです。
妖精たちの愛で淀みが昇華されていくからです。・+*


意味:
リレは、妖精界の入口を創る魔法です。リレは妖精の言葉で「愛の目覚め」という意味です。リレの魔法には昆虫のエネルギーが使われています。
※昆虫のエネルギーが使われていることから、ここには記載していない特別な使い方ができます。

 
効果:
妖精界の入口が地球に増えると、妖精界とのポータルが出来て、そこから妖精の愛・妖精達の地球への愛が地球へ沢山流れ込みます。
それによって、人間がもともと持っている”地球への愛”の目覚めが加速化していきます。
 
妖精の意識を持っている人、妖精の過去生を持つ人(地球を愛し、地球を癒すことに喜びや楽しみを感じる人)は特に地球への愛に目覚める速度が加速化していくのです。

※呪文を唱えて入り口を創る方法と、花壇、置物など、物に魔法を宿し、妖精界の入口を創る方法の両方が学べます。会社や学校、保育園、いつも通る道の壁や木に入り口を作る事もできます。
 

 ~詳しくは以下の記事をご覧ください~
妖精界の入口を創る魔法「リレ」 – 森の魔女学校® (earthhealerayano.com)

~この魔法を学んだ皆様のご感想~
【ご感想】レイラーアの地球を癒す講座第1回目☆妖精界の入口を作る魔法”リレ” | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

私は花壇にもリレの魔法で妖精界の入り口を創っています。

それによって最も感じた変化は、植物の蜜や花粉を集めにくる昆虫たちにも魔法が宿り(花粉のように体に魔法がくっつくイメージ)
彼らが様々な場所に飛んでいく事で、この魔法がほかの場所にも広がっていることです^^*

自分の育てた植物を通して魔法が広がっていくのを見ていると、
とても嬉しいですし幸せな気持ちになります^^

こうやって魔法を使う私自身が幸せな気持ちになるので、森の魔女の魔法が大好きですし
森の魔女であることって幸せだな・・・としみじみ感じています。


魔法を学んだその瞬間にすべてを理解できることはできませんが、ずっと使い続けていると

こういう事だったのか!と点と点がつながるように理解できる瞬間があります。

 
すぐにわからなくても、根気強く楽しく魔法を使っていただけたら嬉しいです^^*

そして、今まで学んだ魔法や講座についてわからない部分が出てきたら、いつでもメールにてお問い合わせくださいね。

~~~~~~~~~~~~~

いつも皆様、素敵なご報告のメッセージをくださるのですが、こうやってメッセージを頂いたときに
森の魔女日記で改めてその魔法や講座について触れていこう!と、今回頂いたメッセージからインスピレーションがありました。
これもまた、精霊たちからの導きでありメッセージだと思います^^

こうやって私にインスピレーションをもたらしてくれる森の魔女の皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。・+*いつも本当にありがとうございます♡

 
今まで学んだ魔法や神秘のエネルギー(知恵と暮らし講座など)で変化を感じたこと、気づきを得たことなどあれば、ぜひメールにて教えてくださいね♪その魔法やエネルギーについて、改めて森の魔女日記で取り上げていきます。

 

 
~体験入学受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3-2.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0800080015194327387.png

 
~魔法アイテム発売中~


Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.