森の魔女と花粉症

今年は花粉の症状がひどいので、毎日ネトルティーを飲んでいます。

ネトルは体中の老廃物の排泄を促すことによって血液を浄化するので、花粉症やアトピーなどのアレルギー性疾患を予防するそうです。
本当は本格的な花粉シーズンの前から飲み始めるのがよさそうですが、今後の為にも1年を通して飲み続けたいハーブティーです。

また、ミントの精油をマスクに付けて、花粉症の不快さをリフレッシュしています。
ミントには炎症を鎮める働きがあるので、喉の炎症や鼻詰まりなどの症状に効果があるそうです。

 
魔法では、浄化の魔法陣が大活躍中です。

マスクの裏に描いたり、ハーブティーのパッケージに描いたり、
スムージーを飲む時にも描いて飲んでいます。

IHADAのウイルスや花粉をブロックするスプレーにも、描いていますよ^^

帰宅時には、体についた花粉を落とすイメージをしながら、この魔法陣を自分自身に大きく描いています。お風呂に浸かる時は、お湯に描いています。

元々この魔法陣はよく使いますが、この季節は特に自分が口にするものや肌に触れるものには浄化の魔法陣をどんどん使っていこうと思います^^
(子供も花粉の症状が出ているのですが、マスクをつけるのを嫌がる為、靴の後ろや洋服のタグに描いてあげています。)

魔法陣は日常に取り入れやすい魔法で、本当に使いやすいです^^

 
 
浄化の魔法陣の伝授を受けたことがない方は、今まで学んだ魔法の中で、浄化に役立ちそうな魔法がないか振り返ってみてくださいね。
たとえば、白の精霊魔法は大きな浄化のパワーを持っているので、コピー能力の魔法としてだけでなく、浄化を意図して使えば浄化にも使えますよ^^

 
花粉症が辛い森の魔女は、病院で処方されるお薬の他に、
ハーブやアロマ、魔法を使って根本から体質改善をしていけたら良いですね。・+*

 

 
~体験入学受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3-2.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0800080015194327387.png

 
~魔法アイテム発売中~




Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.