ゆったりとした深呼吸で、神秘のエネルギーと繋がる

森の魔女講座®では、森羅万象のエネルギー・神聖なスピリットたちと繋がる際、ゆったりとした深い呼吸に意識を向けていきます。

何故なら、ゆったりとした深い呼吸は、体と心をリラックスさせ、ハートチャクラを開くからです。

そしてハートチャクラが開くことによって、愛に対して心が開いていきます。


「ちゃんとメッセージを受け取らなければ!」と緊張したり、頭で色々考えてしまうと、体と心に力が入り、ハートが閉じてしまいます。

その様な気持ちが湧き上がってきたら、そういった感情がなくなるまで深呼吸するのがおススメです。

心と体が自然とリラックスしていくのを、感じられるでしょう。

森羅万象のエネルギー・神聖なスピリットたちと繋がるコツは、「上手く繋がろう」という気持ちを無くし、呼吸に意識を向けてリラックスする事です。

ゆったりとした深い呼吸を繰り返していくと、全身の力が抜け、自然と心が開き、

あなたの愛”のエネルギーで神秘のエネルギーと繋がることができます。



愛のエネルギーでつながっていれば、無理にメッセージを受け取ろうとしてなくても、自然とメッセージや気づきがもたらされます。

まずは、ゆったりとした深い呼吸に意識を向けてみましょう。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.