妖精王の魔法のシンボル④ファニル

~妖精王の魔法のシンボルの一つ、「ファニル」をご紹介します~
※森の魔女が妖精王のシンボルを使う場合、妖精王から魔法の杖を授与された者だけが使用することが出来ます。

 
<魔法のシンボル4:ファニル>

~妖精界の様々な場所に一瞬で移動し、その地にいる妖精から魔法をもらえるシンボルです~

 
ファニルは、妖精王によって創られた「妖精界の地図」の名前です。
妖精界全体の地図が描かれているので、この地図があると妖精界の様々な場所を訪れることが出来ます。
ファニルの地図を私達森の魔女も使えるように、妖精王が今回特別にファニルの魔法のシンボルを創ってくれました。

 
◆森の魔女がこのシンボルを使う事で得られる効果:

 
・妖精界の魔法の地図ファニルが、あなたを妖精界の様々な場所に連れて行き、各地の妖精から魔法を受取ることが出来ます。
※妖精界には未熟な妖精もいますが、この魔法は高い波動の妖精の所にしか行きません。

・妖精から受け取る魔法は永久に使えるものではなく、1回限りの魔法です。

・妖精から魔法を受け取る時、妖精は毎回あなたが持っている特別な光(個性)は何か教えてくれます。そしてその個性を磨くための魔法を届けてくれます。

・届けられる魔法は各妖精によって異なりますが、共通した魔法のテーマは「あなたの光を磨く=個性を磨く」です。

・細かい魔法の効果は、出逢う妖精によって異なります。
そのため、魔法を使うあなたがそれぞれ見つけていきましょう

~色々な妖精に会えたり、妖精界の様々な地に行ける楽しい魔法です~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.