「古代森の魔女の暮らしと知恵~妖精の家作り編~」を創った理由

こんにちは^^

今日は、森の魔女講座「古代森の魔女の暮らしと知恵~妖精の家作り編~」を創った理由をお話させて頂きます。

 
意外に思われるかもしれませんが、私は初めから妖精を含む神秘のスピリット達と繋がれたり、話が出来た訳ではありません。
その様な世界の事は全く興味がなく生きてきて、妖精や天使などの神秘のスピリット達が実際に存在する事さえ知りませんでした。それはおとぎ話の世界だけで、自分には全く縁のない世界だったのです。

 
今でこそ毎日普通に人と会話する感覚で神秘の存在達と話をしていますが、私が初めて神秘の存在と繋がることが出来たのは20代半ばの頃、心の病をきっかけに会社を休職してしばらく経ってからの事でした。
その当時私は家に引きこもる事も多々ありましたが、自然の中を良く散歩するようになっていました。理由は分からないけれど自然豊かな場所に行くと心の曇りが晴れ、癒されていくのを感じたからです。


 
そしてある日1本の樫の木(木の精霊)が話しかけてきたことが、私の神秘の存在とのファーストコンタクトでした。

※ちなみに、私の守護精霊は樫の木の精霊です^^

 
私は初めて木の精霊と話しをしてから、植物の精霊や妖精に興味を持つようになり、彼らの世界を知ることに力を注ぎました。
初めは彼らと話をする方法が全く分からなかったので、チャネリングやリーディングの方法を学んだり、妖精の世界を学ベる場所があれば、とにかく学びに行きました。でもどれも、私が求めていた「核心部分」に触れるものではありませんでした。

チャネリングやリーディングを勉強したり練習しても、本当に繋がれているか確信が持てなかったり、これは妄想ではないのか?という気持ちがいつもありました。正しく繋がるにはどうしたらよいのか?何が妄想で何が正しいメッセージなのか?という答えを教えてもらう事はなかったからです。

 

また妖精の世界を学ぶうちに気付いたのは、妖精と一言に行っても様々な波動の妖精がいて、未熟な波動の妖精に繋がってしまうのは危険であるという事です。


未熟な妖精は、私たちの成長につながるメッセージを届けることは出来ません。逆に、現実逃避や成長しない事をOKとする都合の良いメッセージを届けてきます。その様な未熟な妖精と繋がる事が「正しく妖精と繋がる事」であると認識してしまうと、自分の成長が妨げられてしまうのです。

私は未熟な妖精に振り回されれてしまう人を、今までたくさん見てきました。


だからこそ、ただ妖精と繋がるのではなく、どんな妖精と繋がるのか?これは妖精と繋がる上で重要なポイントです。

 
私は長い年月を要して、「高波動の妖精」と「正しく繋がる方法」を見つけました。(正確に言うと思い出しました)
そして過去の私の様に、「どうやって繋がったら良いかわからないけれど、日常において簡単に妖精と繋がる方法を知り、妖精のエネルギーを日常に取り入れて豊かになっていきたい・・・」という皆さんのためにこの講座を創りました。

過去の私の体験と、ヒーラーそして森の魔女として講座・ワークショップ・瞑想会・セッション・魔法アイテム・過去に提供したヒーリング・ヒーリングアイテム・セッション・エネルギーアイテムなど全てを含む、延べ134種類以上のサービスを提供してきた私の経験に基き、
魔法を使わなくても一番簡単に妖精と繋がり、妖精から豊かなエネルギーを受け取る方法を今回の講座を通してお伝えします。

 
またこの講座は、森の魔女講座「古代森の魔女の知恵と暮らし」のイントロダクションという事で、妖精だけでなく神秘のスピリット達と繋がる回路を開く事を目的としています。

この講座に参加することで、今後「古代森の魔女の暮らしと知恵」講座に参加する際に、神秘のエネルギーを感じたり繋がる事の苦手意識から解放されるように意図しているのです。

2014年からヒーラーとして活動し、妖精の世界を研究する中で私が得た知識の一つに「妖精は私たちの中にある”神秘のスピリット達と繋がる回路を開く”役割を持った存在である」があります。


今回は妖精と繋がる講座ではありますが、
妖精の家を通して日々妖精と繋がる事で、あなたの中にある回路が確実に開いていきます。
今後様々な神秘の世界を学ぶ上でこの回路が開くと、どんな存在であったも簡単に繋がる事のできる力を養うことが出来ますよ^^

 

~体験入学受付中~


~妖精と正しく繋がる方法を知りたい方に向けた講座、リクエスト開催受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

 
~魔法アイテム発売中~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.