森の魔女に求められる資質

植物や色の精霊、土地の精霊を含む、

様々な精霊

 
妖精界の妖精達

 
初代妖精の女王レイラーア

 
ドラゴン王国のドラゴンたち

 
動物や昆虫

宇宙

太陽・月の女神

ユニコーン・・・など

 
一見別々の存在のように見える彼らは全て、自然界の一部であり、森羅万象のエネルギーを形成しています。 

そして古代森の魔女達は、自然を愛し共に生き、自然界から知恵や知識を受け取り、

上記のような神秘の存在に宿る力を使いながら、魔法を創造していました。

 
この様に聞くと、色々な存在とつながるのは難しいのではないか?

私は森の魔女になるには、能力が足りないのではないか?

と思われるかもしれません。

 
しかし、私が古代森の魔女時代に創始者となった「森の魔女」の流派では、

森の魔女として迎え入れる前に、必ずその魔女の「精神性」を見ていました。

 
魔法を上手に使える事、スピリットたちとつながることが上手である事が重要なのではなく、

純粋な意図をもって、森羅万象のエネルギーと繋がれるかどうか

純粋な意図をもって魔法を使えるかどうか、が大切なのです。

 
純粋な意図を持っている魔女は、地球や自然界への愛にあふれています。そういった魔女は、人を傷つけたり陥れたり、呪ったりすることに魔法を使いません。

 

地球を大切にし愛する者は、自分そして他者を愛することができます。

常に地球と共に進化し、そして自分の進化と共に、地球を進化させる事ができます。

 
私が森の魔女として迎え入れたい人は、

本人の自覚の有無関わらず、「地球への純粋な愛」が根底にある人なのです。


森の魔女学校への入り口は、「地球・自然界を純粋に愛する者」であれば、簡単に開くことができます

 
森の魔女講座に集まる魔女達は、皆さんそれぞれ素敵な方です。

それは、皆さんの根本に「地球への純粋な愛」があるから。

 
地球への愛にあふれた魔女達が集まる場所として、森の魔女学校を更に進化させていくこと、そして何よりも私自身が常に進化していくことに、これからも力を注いできます^^*

~持ち主募集中~

~体験入学受付中~


~妖精と正しく繋がる方法を知りたい方に向けた講座、リクエスト開催受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

 
~魔法アイテム発売中~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.