金運の女神ペルナのメッセージ

お金が集められない!何故私の金運は上がらないの?と感じているとしたら、

あなたは、あなたのお金に対する根本的な考え方を、見直す必要があります。

 
あなたが今やるべきことは、

”どうやってお金を集めるのか”を考えるのではなく、

「どうやって社会に、地球に貢献できるのか?」を真剣に考えることです。


 
地球では、様々な方法でお金を集めることが出来ます。人をだましたり、傷つけてお金を集める人もいるでしょう。

けれど私は、あなたに、

地球に貢献することで、お金を集める喜びを感じてほしいのです。

 

目先の利益を追求し、自我を満たす為だけに集めたお金は、「お金という物質」を手に入れる事は出来ても、あなたの人生にプラスのエネルギーはもたらしません。

 
地球というこの場所では、あなたが地球にどう貢献したいのか真剣に考え、その結果お金を得る事が非常に重要です。

なぜならその結果地球に愛が届けられ、地球もまたあなたに愛を届けてくれるからです。

 
この時あなたは、物質としての「お金」だけでなく「愛」も同時に受け取っています。

 
この様にしてお金を集めることができる人は、

お金を集める事を含め、生きる全てに喜びを見つける事が出来ます。

 
そして、生きる全てに喜びを見つけられる人は、自分自身で”人生を豊かに創造する方法”見つけていくことが出来るのです。

 
あなたが地球に対してどんな存在でありたいのか?
どの様な形で地球に貢献していきたいのか?

という事を常に自分自身に問い、行動を起こしていくことが出来れば、

自然とお金もあなたの元へ集まってくるようになります。

 
そしてそのお金はただの物質ではなく、地球から届けられた愛というエネルギーです。

「お金を集める為にはどうしたら良いのか?」ではなく、

「愛を集める為にはどうしたら良いのか?」を常にあなた自身に問う事を

忘れないでください。


~持ち主募集中~

~体験入学受付中~


~妖精と正しく繋がる方法を知りたい方に向けた講座、リクエスト開催受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

 
~魔法アイテム発売中~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.