妖精王室の自分専用のお部屋

古代森の魔女時代、私は頻繁に妖精の女王レイラーアに招かれ、妖精王室を訪れていました。

☆妖精王室認定の魔法アイテムが並んでいる部屋

☆季節や曜日ごとに集めたエネルギーを保管する部屋

☆新しい魔法の開発部屋

☆王室で働く妖精たちの部屋

 
妖精王室には、数え切れないほど沢山のお部屋があり、

すべての部屋を見て回るには、かなりの時間を要します。(地球時間でいうと、半年。妖精時間では約2週間ほどでしょうか。)

 

私は毎回招かれる度に、今日はどんなお部屋に連れて行ってくれるのだろう・・・と、とってもワクワクしていました^^*

現代の私も、度々妖精王室を訪れては、様々なお部屋を見せてもらっているのですが、

2019年の終わり頃、突然レイラーアが私の癒しの森に現れ、こう言いました。


「妖精王室に、森の魔女専用のお部屋を用意することにしました。

私(妖精王室)の認定を受けた特別な人にのみ、お部屋をプレゼントします。もちろん、個別のお部屋です!」


古代森の魔女時代でさえ、妖精王室に森の魔女専用の部屋を創ってもらった事はなかったので、このお話を聞いて、私は心から嬉しく思いました。

 
妖精の女王レイラーアは、現代の森の魔女達がレイラーアの魔法を楽しく使ってくれていること、
そしてレイラーアの魔法を求めてくれていることがとても嬉しくて、特別にお部屋を用意してくれたそうなのです。

 
レイラーアからの認定を受ける為には、

★ある魔法の伝授を受ける事

★妖精王室にいる妖精たち、妖精の女王レイラーアについての理解を深める事

が必須条件になります。


———————————–
現在レイラーアからの認定が行われる講座は、森の魔女講座®「妖精の女王レイラーア☆地球の癒しと愛の目覚め」のみとなっております。
→こちらの講座の第二期は、2021年6月からスタートします。
→講座受付は、4月下旬~5月上旬を予定しています。
———————————–

妖精王室の自分専用のお部屋は、妖精の女王レイラーアからの認定を受けた、認定森の魔女だけが訪れる事の出来る場所です。癒しの森の様にいつでも訪れる事が出来ます。
 
また、以下の特徴があります。

 
①この部屋を訪れる度に、自分の思い込みで創られた価値観や思考に惑わされることなく、”森羅万象の観点から見た真実”を感じられる様、エネルギーと思考が矯正されていきます。

 
②この部屋から、自由に妖精界、妖精王室を探検できます。
部屋の中で、今日はどこに連れて行ってくれる?と尋ねると、あなたにとって最適の場所へと連れて行ってくれます。(妖精界内で)
また、妖精王室の妖精が遊びに来ることもあります。
※通常、妖精王室は私からの誘導瞑想がないと訪れることが出来ません。

 
③この部屋をあなたの好きな様に創造することが出来ます。この部屋をあなたの理想のお部屋に創造していくと、現実にも変化が訪れます。

 
④この部屋を持つ人は、将来この部屋で森の魔女魔法の創造が出来るようになります。

 
⑤森の魔女仲間を月に1回この部屋に招くとこもできます。(森の魔女講座を受けたことがある人、または森の魔女の魔法アイテムを持っている人のこと。)
招かれた人は、部屋の持ち主からプレゼントをもらうことが出来ます。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.