ドラゴンの命が生まれる場所、ラーティンク②

前回のお話は、↑をクリックしてご覧いただけます。

 
ドラゴンマスターに仕えるドラゴン「リリアーナ」は、ラーティンクを守護し、管理しています。

ラーティンクは厳重な結界で守られていて、リリアーナとドラゴンマスター、そして一部のドラゴン以外は入ることのできない秘密の場所です。

ドラゴン王国のドラゴンたちには寿命はなく、寿命を自分自身で決める事が出来ます。ドラゴンとしての役目を全うしたと感じたり、新たに生まれ変わりたいと思った時に、肉体を離れこの地へとやってきます。

ラーティンクはドラゴンの命の源、卵が誕生する場所だけでなく、ドラゴンが生まれ変わる場所でもあるのです。

 
リリアーナは、強力な「誕生」のエネルギーを持っていて、ドラゴン王国に新たなドラゴンを誕生させることも、使命の一つです。

またドラゴンとして生まれ変わるのか、または地球の人間や動物として生まれ変わるのか、宇宙空間のエネルギーの一部となるのか・・・
リリアーナは、それぞれの魂の望みを聞きながら、魂の配属先を決めます。

2~3つのドラゴンの魂を統合し、新たなドラゴンを誕生させることもあります。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.