紫の精霊の魔法(色の精霊魔法⑦)


~紫の精霊の魔法~


魔法について
~ヒーラーの魔法~
エネルギーワークの上達を促す魔法です。エネルギーワークのサポートをしてくれる力もあります。占いやチャネリングの場所作りに使うのもお勧めです。
精神力も高めます。


紫の精霊の性格 
宇宙のエネルギーを元に魔法を創るのが得意な精霊です。
宇宙に存在するありとあらゆる神秘のエネルギーを、魔法に混ぜ込んでいます。「神様」や「アセンデッドマスター」と呼ばれる神秘の存在たちと人間の繋がりを助ける力もあります。
  
 
紫が持つパワー
宇宙のパワーと繋がる色。
感性を豊かにし、美意識を高めます。
また、サイキックな力を向上するパワーがあります。
高貴な色、性的な魅力を増す色としても知られています。
 

何の願いによって発生した魔法か? 
森の魔女達の魔力を向上させることを目的に誕生した魔法です。
魔法を良いことに使う魔女にのみ発動します。
 
 
紫の精霊のメッセージ 
あなた自身の精神力を高めることが、魔力UPへの近道です。
心の乱れや混乱を落ち着かせる方法を知り、あなた自身の精神を穏やかにする流れを創りましょう。

 
魔法の使い方>

呪文を唱えて使う方法と、物に宿す方法の2種類があります。

・魔力をさらに向上させるために、精神性を養う・高める
・占いやチャネリングの場所づくりにグリッドを作り、魔法をかける
といった効果があります。

お勧めのアイテム:魔法やヒーリングなど、エネルギーワークを行うときによく身に着けるもの、サポートをお願いしているクリスタルなど。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.