森の魔女の秋の収穫祭2021★魔法のプレゼント


10月は森の魔女にとって収穫祭の季節です。
今年は秋の収穫祭を記念して、特別な魔法のプレゼントをご用意しました。


この魔法は、妖精の女王レイラーアによって創られた愛の魔法の一つで、「ティエーアの魔法」という名前です。



この魔法は、あなた自身を愛する事の大切さを教えてくれます。
自分を信頼し愛することが出来る様、妖精の女王レイラーアが優しく見守り、あなたがあなた自身に愛を向けられる様心の成長を促してくれます。

あなたがあなた自身を愛することを忘れてしまっている時、愛し方が分からなくなっている時は、レイラーアがインスピレーションやメッセージを通してヒントや導きを届けてくれるでしょう。

※1回限りではなく、永久に使える魔法です。

※妖精の女王レイラーアの絵
以前、妖精マルシェのyumiさんに描いていただいたものです。


この魔法が受け取れる呪文や魔法の説明について書かれた資料(全13ページ)を、ご応募いただいた皆様にプレゼントします。


コチラから登録しますと、資料がダウンロードできるURLが届きます。

※登録後メールが届かない場合、迷惑メールや受信設定をご確認ください。それでも届かない場合、コチラからお問い合わせください。


この魔法は、出来るだけ多くの方にお届けしたいので、
ブログやSNSでシェアして頂けたら嬉しいです

また、ダウンロードした資料を大切な方や必要とされる人にプレゼントするのも大歓迎です☆彡

必要な皆様の元へ届きますように・・・^^


Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.