プロテクション魔法陣②鎖の魔法

冥界とこの世を繋ぐ、”冥界遣いの魔女”から死神のパワーを一部伝授し創った魔法の一つです。

 
<魔法陣に込められた願い
自然のサイクルの元、ネガティブなエネルギーをただ排除するのではなく、純粋なエネルギーに戻していきたいという、森の魔女特有の願いが込められています。

 
<魔法の性格
透明でピュアなエネルギーの持ち主。自然界に存在する全てを、母の様な深い愛で包み込みます。

美しい生とは何か?美しい死とは何か?美しい再生とは何か?を常に考え、自然界の観点からみた美しい生死と再生を地球に起こしていくことを信念としています。

 
<効果>
・部分結界形の守りです。ネガティブなエネルギーや、嫌な思い出やトラウマを封印しながら癒します。おさまらない怒りや憎悪にもオススメ。

・霊が出る土地や悲しい事件があった場所にかけると、元のエネルギーに戻っていきます。戻ると消える魔法が込められた魔法陣です。

・死神のパワーを元に作った終わりと再生の魔法。生きるものはやがて死に、新たなサイクルに入ることを象徴する死神が持っている鎖のエネルギーは、ネガティブを縮小し最初の純粋なエネルギーに還していきます。

 
この魔法陣のかけられた霊は、鎖にネガティブなエネルギーが奪われ、魂の状態に帰ります。その後冥界から迎えが来て純粋な世界へと帰っていきます。

死神の鎖は自然のサイクルに基づいているので、生き物が腐って土に帰るようにゆっくりとした変化で浄化を起こします。この魔法陣がかけられた場所は、何かに封印されたように見えるかもしれません。

 
<オススメの使い方>

上記で説明したような状況の時に使用するのがおススメです。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.