妖精達が集まる広場

妖精界には、妖精界中の妖精たちが集まる広場があります。
この広場は、妖精界の入り口を入るとすぐ目の前に存在しています。

妖精界でお祭りが開かれる時、妖精界中の妖精たちがここに集合します。そして、お祭りに招かれた魔女や人間などのゲストを迎え入れるのです。

あなたが初めて妖精界を訪れると、ここにいる妖精のうちあなたと最も相性が良い妖精があなたを迎え入れ、妖精界中を案内してくれます。


また、広場では、数名の妖精が自分が創った魔法を宿したアイテム、妖精界でしか育たたない植物の種、妖精界で育ったフルーツやお花などを並べています。
 
お店ではないので購入できませんが、妖精と仲良くなるとそのうちの一つをプレゼントしてもらえることもあります。

私が古代に初めて妖精界を訪れた時、私の守護妖精がこの広場で私を迎え入れてくれました。
広場で妖精が並べていた黄色いフルーツの一つをもらい食べてみると、体中に綺麗な水が流れていくのを感じました。全身が瑞々しいエネルギーで潤っていくような、体の水分量が増してお肌がプルンとするような、とても心地よい感覚です。
 
この妖精は水の妖精だったようで、このフルーツには妖精界中にある美しい水を浴びて育ったフルーツだと言いました。
このフルーツを食べると、妖精界の美しい水で心も体も綺麗なエネルギーで洗い流されると共に、体の水分量がアップするそうなのです。

広場では踊ったり歌を歌っている妖精達もいて、楽しくて中々この場を離れたくなかったのを今でも覚えています。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.