植物を守り育てる妖精

妖精界には、沢山の植物が存在しています。
妖精界にしか存在しない植物もあれば、地球と妖精界両方に存在する植物もあります。

そして、この”妖精界にも地球にも存在する植物”は、地球に存在する植物と繋がっていて、植物が元気に育つため、妖精界では妖精たちが日々植物にエネルギーを送っています。

この妖精たちは主に、植物を守り育てる役割がある妖精達です。


しっかりとした根が育つよう、根っこに魔法の粉をかけたり、
花びらに綺麗なグラデーションが出るように、色の魔法をかけたり、
植物が元気に、綺麗に育つよう、ありとあらゆる魔法を駆使して、エネルギーを送っているのです。


植物を守り育てる妖精たちは、妖精界の様々な場所にいて、1箇所にまとまって暮らしているわけではありません。
妖精界の植物がある場所であれば、どこにでも存在しています。そして、自分が育てている植物の中で暮らしているのです。

また、植物を守り育てる妖精に限らず、妖精たちはお花をとても大切にしています。なぜなら、お花は人間界にポジティブなエネルギーをもたらし、人々に幸福る感を与える、地球にとって必要不可欠な存在だからです。

妖精たちは、地球に自然を絶やさないことで、地球にポジティブなエネルギーを与え続け、地球の波動を上昇させることを助けています。
妖精は、地球をより良い場所にするために、日々様々なエネルギーを地球に送ってくれているのです。


妖精界を訪れると、お花がどれだけ妖精たちに大切に育てていられるのだということを見ることが出来るので、
改めてお花を大切に育てようという気持ちが湧いてきたり、お花をより愛おしく感じられるでしょう。

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.