「神秘と繋がるレッスン」始まります

こんにちは^^

今日は新メニュー「神秘と繋がるレッスン」のお知らせです。


このレッスンはマンツーマンのレッスンで、
森の魔女学校の生徒様と精霊達からインスピレーションを得て誕生しました。・+*

 

私はこれまで、森の魔女講座を含め様々な講座を開催してきた中で、「本当に自分は神秘の存在とつながれているのか」と、中々確信を持てず悩まれている方を目にしてきました。

そして、かつての私もまさに同じで、確信がなく手探り状態でした。

 
その様な方に、
「神秘と繋がっている確信を持つことで、神秘の世界や存在と繋がる事で得られる喜び・豊かさを感じてほしい!」
という願いの元、新しいレッスン(マンツーマン)を始める事になりました。

 
それが、「神秘とつながるレッスン」です。



詳細は以下をクリックしてご覧になってみてくださいね。
 
必要な方に届きます様に・・・☆彡


~明日の森の魔女日記は、野草のお話をお届けします~

 

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3-2.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0800080015194327387.png

 
~体験入学受付中~


~魔法アイテム発売中~

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

森の魔女学校®. All rights reserved.