子供とイモリの足跡の魔法陣


自分や大切な家族を守るため、プロテクション魔法陣はどれも日々の生活に欠かせないのですが、個人的にイモリの足跡が一番使いやすいです^^


何故ならイモリの足跡は守備範囲が最も広く、他のプロテクション魔法陣に比べて使える用途が広いからです。
どんな守備が欲しいのかイメージして(意図して)使えば、その通りにプロテクションがかかります。
※ただし、エネルギー的モラル違反にならなけば。

 
また、自分の為にも使いますが、息子の為に最も使います。

特に息子とお出かけするときは、大活躍です^^

外出する前に、
大きな怪我や事故、霊的なもの、人間が発するもの、体に害のある物質など、悪影響をもたらすあらゆるマイナスエネルギー・トラブルなどから守ってもらえるよう出かけるイメージして使ったり(息子に向けて大きく魔法陣を描きます)

一緒に公園に行くときは、公園にいる子供たちが安全に遊べるよう地面に魔法陣を描いています。

息子の洋服のタグ、保育園で使う上履き、お布団などすべての持ち物に描いていますし、朝保育園へ見送る時も息子に向けて魔法陣を使います。(体に描くイメージ)

また息子の体調が悪い時に、痛がっている部分に描きます。早く良くなるように、痛い部分が悪化しない様意図して魔法陣を使うのです。

 
夜眠る時は、息子が悪い夢から守られるよう意図して使用します。(枕もとの下に魔法陣を描いたものを置くのもオススメです)

気が付くと自然と最も使っている魔法なので、私の生活に欠かせない魔法となっています^^


息子にばかり気が取られて、自分や夫に魔法をかけるのを忘れてしまう事があるので、それは気を付けないといけないのですが・・・(笑)

 
使い方次第であらゆる守備に使える優秀な魔法陣なので、今年はこの魔法陣を多くの人が使えるよう広げていきたいと思っています^^

 

 
~持ち主募集中~

~体験入学受付中~


~妖精と正しく繋がる方法を知りたい方に向けた講座、リクエスト開催受付中~

Instagramやっています。是非フォローしてくださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンタル強化5Daysレッスン~

無料のレッスンです。
詳細は画像をクリックしてご覧いただけます。

 
~魔法アイテム発売中~

Related Posts

森の魔女学校®. All rights reserved.